SSブログ

影響 [介護]

今日もズル休みオバちゃんズル休み・・・

3連休かい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おかげで今日は滅茶苦茶忙しくて

全く時間的な余裕がなかったです(ーー;)

今日は遅番なので

19時に終了するはずだったのに

1時間サービス残業。。。

帰りが遅くなるということは・・・

コロン様の散歩の時間も遅くなるということで、

ズル休みオバちゃんの影響は犬にまで及んでる訳です(-_-;)

更には、

犬の抜け毛を巣の材料として当てにしてる鳥は

活動時間が狂い、巣作りが遅くなる?

巣作りに影響があるということは、

鳥の繁殖も遅くなり

その間に鳥に食われるべき虫が増え続け

農作物の被害が・・・

ズル休みオバちゃん。。。

どこまで迷惑かけりゃ気が済むのよ(*_*;

満開手前

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 11

コメント 8

サンダーソニア

まぁ 自然破壊ですわね。
(´ー`)チラネーヨ ドーナッテモ って方なんですね。
by サンダーソニア (2012-04-10 22:45) 

いそいそ

連休記録はどこまで伸びるのか・・・((((;゚Д゚)))))))
by いそいそ (2012-04-10 23:29) 

トックリヤシ

風が吹けば桶屋が儲かる・・・んですよネ(-_-;)
by トックリヤシ (2012-04-11 08:48) 

MIKE

真面目に仕事してる仲間内にも
悪影響・甚大ですね・・
by MIKE (2012-04-11 09:40) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
地球温暖化とか・・・南極の氷が溶けるとか・・・全てはオバちゃんの仕業なんですよ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-11 20:45) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
来ないなら来ないで・・・はっきりさせていただきたいものです(・.・;)
永遠に休んでなさいってが?
by 吟遊詩人41 (2012-04-11 20:46) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
時間があったらもっと長編にしたのですが・・・キリがないので(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-11 20:47) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
仕事振りも最悪なので、他の社員が何かやらかしても目立たなくて助かってはいるんですけどね(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-11 20:49) 

クビにならないダラダラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。