SSブログ

クビにならない [介護]

昨日また

ズル休みオバちゃんが休みました。

38℃以上のお熱だと・・・

ふ、普通すぎませんか???

ひねりが無いというか。。

もっと面白い理由考えなさいって(ーー;)

今日も熱が下がらないからと休んでおります。。。

どうやら、

人手が足りなくて・・・

クビにできないらしいです(・.・;)

求人はアレしてるらしいのですが。。。

早くなんとかしてください~

うまい棒

今日は夜勤明けで眠いからエヴァ観てないです・・・



nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 12

サンダーソニア

四重人格♪演奏&ハーフパンツに ( ̄ー ̄)ニヤリ
by サンダーソニア (2012-04-09 22:36) 

いそいそ

すごい~ パチパチ
by いそいそ (2012-04-09 23:20) 

ちょいのり

もう誰かさんの愛人さんとかなんでしょうかね^^;
ここまで理由付けで休めるとは・・・

逆にアッパレだ^^;
by ちょいのり (2012-04-10 01:33) 

トックリヤシ

演奏、惚れ惚れしちゃったよ~♪♪♪
by トックリヤシ (2012-04-10 09:28) 

MIKE

ハタの勤労意欲に悪影響ですよね:
そういう方ってのは・・

それは兎も角;名演ですね!
by MIKE (2012-04-10 10:44) 

Julia

病弱な人は介護職には向いていないんですけどねぇ・・・・
その、オバちゃん、心の病かもしれませんね(^^;
by Julia (2012-04-10 17:42) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
若い人は肌の張りが違いますねえ(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-10 22:32) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
すごい人です。。。ワタシもこれくらい弾けたら(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-04-10 22:33) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
そ、、、それは、、、有力かも(・_・;)
本社の幹部ですかね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-10 22:36) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
ワタシも惚れ惚れしたいましたよ(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-04-10 22:37) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
いったい何日休んだんだか(-_-;)
1回のズル休みで3日はアレしますから。。。
by 吟遊詩人41 (2012-04-10 22:40) 

吟遊詩人41

☆Juliaさま
病弱というか・・・
頭が弱いというか・・・
図々しいにも程があるでしょ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-04-10 22:43) 

猫派と犬派影響 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。