SSブログ

1時間早く [介護]

夜勤のときは

通常16時に家を出るのですが

今日は社内のヘルパー研修があるらしく

1時間早く来いと(・.・;)

出勤前の1時間って、貴重なんですよねえ。。。

犬散歩、猫遊びの時間短縮にゃ(ーー;)

20120406運河桜 025.jpg

桜が散ってますねえ・・・↑これは咲き始め(・.・;)
タグ:研修
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 9

コメント 6

サンダーソニア

1時間はyくってコクだわ。癒しタイムなのにね。
by サンダーソニア (2012-04-15 22:11) 

トックリヤシ

コロン様もれんクンも我慢してくれるさ~、体調崩さないようにネww
by トックリヤシ (2012-04-16 08:44) 

の

おお、、、それはそれは、、「ご苦労様」デスゥ~<(_ _)>
by (2012-04-17 02:35) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
散歩早足、猫遊び時間短縮・・・よろしくないですねえ(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-17 20:09) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
留守中抗議行動がアレだったようで(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-04-17 20:10) 

吟遊詩人41

☆の様
研修と言っても、本社提出用というか(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-17 20:12) 

第2回ライブ寝ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。