SSブログ

寝ます [介護]

夜勤明けで

10時過ぎ

家に帰り

2時間仮眠して

散歩して

買い物行って

晩飯食って

エヴァDVD6~8巻観て

何だ、、、この終わり方はと・・・

もう寝る時間か(-_-;)

おやすみなさいませ(^_^)/~

酢だこさん太郎


これもライヴで歌わないと♪


何でも初音ミクですねえ(・.・;)


タグ:初音ミク
nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 14

サンダーソニア

新茶の時期ですね。初夏の歌?
薔薇が咲いた♪薔薇が咲いた♪真っ赤なバラーがぁ~なんて古い?
あ・・利用者さんにとっては 新しすぎるのかな?
by サンダーソニア (2012-04-16 22:43) 

サンダーソニア

みかんの花咲く丘っていうのがググったら出てきました。
by サンダーソニア (2012-04-16 22:50) 

DEBDYLAN

僕も昨日の休みは寝てばかりしました^^;

by DEBDYLAN (2012-04-16 23:01) 

ちょいのり

茶摘の初音ミクとかよく見つけてきましたねw

by ちょいのり (2012-04-17 01:11) 

の

お疲れ様ですゥ~(^^)
by (2012-04-17 02:32) 

トックリヤシ

おやすみなさい・・・・、あァもうそろそろお目覚めの時間ですな~(^_^)
by トックリヤシ (2012-04-17 08:58) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
そんな歌、、、若い人しか知らないですよ(-_-)ニヤリ
でも、候補に入れておきます(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-04-17 20:14) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
みかんの花は候補に入ってます(^_^)/~
みかんの花、、、見たことないのですが(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-17 20:15) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
休みの日に寝ないと寝る機会を逸しますw
by 吟遊詩人41 (2012-04-17 20:17) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
相当な曲数が出回ってますねw
by 吟遊詩人41 (2012-04-17 20:21) 

吟遊詩人41

☆の様
疲れました~
by 吟遊詩人41 (2012-04-17 20:42) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
ええ。その時間に起きましたよ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-04-17 20:42) 

サンダーソニア

みかんの花を見たことがない@@ ほんま?
うるさいくらいに咲きますよww
by サンダーソニア (2012-04-17 21:14) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
りんごの花ならアレなんですけどね・・・
みかんの木がどんな木なのか知らんのです(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-18 23:15) 

1時間早く難を逃れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。