SSブログ

連休前 [介護]

今日は夜勤です。

明日明けたら、、、

3連休(・.・;)

世間がGWだって騒ぐ頃は

仕事ですわ(ーー;)

噂どおり、

土日祝も

GWも

盆も

年末も

年始も

関係ない職場なんですねえ(*_*;

猫尻尾
nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

サンダーソニア

ゆっくり お休みに練習ができそうですね。
by サンダーソニア (2012-04-24 15:03) 

ちょいのり

どこか出かけられるのですかね^^
もしくはおねんねかしら^^

by ちょいのり (2012-04-25 01:40) 

トックリヤシ

うちも、土日祝も GWも 盆も 年末も 年始も関係ない・・・のは同じだ~、
年中休みですからね~(v_v)

by トックリヤシ (2012-04-25 09:08) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
今回の休みで練習しておかないとヤバいです(・_・;)
まずは楽譜集めないと。。。
by 吟遊詩人41 (2012-04-25 21:15) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
・・・さすが、、、お見通しですね(^_^;)
いやいやいやいや、、、出かけます!
by 吟遊詩人41 (2012-04-25 21:21) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
年々、休みは動かなくなってきてるような・・・いかんです!
日帰りで石垣行かないと(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2012-04-25 21:24) 

無謀なシフト床屋行くタイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。