SSブログ

床屋行くタイミング [介護]

明日から3連休なので

ライブの練習を本格的にアレしないと。。。

その前に床屋も行かなければ・・・

昔の人は

イベント前日に床屋行って

イベント当日「昨日床屋行ったんですよ!」って頭で登場したものですが。。

GWの最中に床屋行くのもアレだし(・.・;)

明日行ってきますか(^^♪

モヒカンとかパンチとかアフロとかは、、、

ネタ的にはおいしいのですが。。やらんです(^_^;)

明け方喫煙所に来た猫
DCIM3773.jpg


カッコいい茶摘



バラの季節になるのでこれもやります♪



みかんの花は~どんな花?



nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 12

下総弾正くま

…坊主(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-04-25 21:46) 

ぴーすけ君

今日は久しぶりにPCからこんにちは(*≧∇≦*)
どうもi-pod からだとコメントを入れても残らないことが多いみたい。

どんな髪型にするのかな~~?
by ぴーすけ君 (2012-04-25 21:56) 

サンダーソニア

Oクンもボーズの予定ですw
でもお勤め先がお勤め先ですから^^;
お迎えに来たと思われたら困りますね。
スポーツ刈りにしましょうか?
by サンダーソニア (2012-04-25 23:53) 

ちょいのり

いや・・・かぶりものするとか(-_-)ニヤリ
by ちょいのり (2012-04-26 01:50) 

トックリヤシ

吟さんの童謡、聞いてみたい・・・^^
by トックリヤシ (2012-04-26 09:01) 

麻小桃

ネタに走らないんですね。残念。
by 麻小桃 (2012-04-26 12:35) 

吟遊詩人41

☆SDくまさま
坊主は・・・似合わないので(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-26 22:56) 

吟遊詩人41

☆ぴーすけ君さま
いやぁ。。。普通にアレしました。
ネタにならんです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-26 22:58) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
坊さんは迎えには来ないでしょ(^_^;)
閻魔さまの髪型なら勘違いされるかも(-_-)ニヤリ
って、どんな髪型なんだか・・・
by 吟遊詩人41 (2012-04-26 23:01) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
夏場のかぶりものは蒸れて〇ゲの原因になりますからねえ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-26 23:02) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
本番前に練習風景アップしますよ(^_^)/~
もちろん、猫の声入りで(-_-)ニャー
by 吟遊詩人41 (2012-04-26 23:09) 

吟遊詩人41

☆麻さま
ネタはねえ。。高齢者の心臓に良くないので(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-26 23:11) 

連休前コスプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。