SSブログ

コスプレ [介護人の休日]

今日はお休みなので

スーツ着て床屋に行ってきました(-_-)ニヤリ

仕事行くときはGパン・Gジャケ。。。

スーツ着る機会が無くなってしまったのです(・_・;)

なので、、、

休みにスーツ着ることに(^_^;)

うーん。。。ロン毛にスーツは変!

コスプレか(-_-;)

そんな訳で、

バッサリとアレしてきました。

半分以上切ったので

軽い頭が更に軽くなりましたwww


いつまで咲いてるんだか
暮れに咲いたシクラメン、まだ元気です(・.・;)

nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 12

下総弾正くま

スーツのコスプレ…ね(-_-)ニヤリ
どこかで聞いたことのある言葉…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-04-26 22:27) 

サンダーソニア

スーツ姿もみたいかも。

by サンダーソニア (2012-04-26 23:25) 

chima

男のスーツはいいですね!
うちのお父さんも仕事では着ないので
何年かスーツ姿は拝んでないです

by chima (2012-04-27 07:25) 

トックリヤシ

髪切った吟さん、早くみたいな。。。^^
by トックリヤシ (2012-04-27 08:51) 

サンダーソニア

リクエスト!スーツ姿!うへへ。
by サンダーソニア (2012-04-27 15:57) 

吟遊詩人41

☆SDくまさま
ええっと、、、ああ、あそこですね(-_-)ニヤリ
あの気持ちが分かったような気がします(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-28 00:05) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
そのうちアレします(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-28 00:06) 

吟遊詩人41

☆Chimaさま
暫く着てなかったから、
間違って頭にネクタイ巻きそうになりましたわ(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-28 00:08) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
いや、あの、、、普通すぎて、ネタにならんですから(-_-;)
せめて、、金髪にすればよかったかしら(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-28 00:09) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
はい~しばしお待ちを~!
by 吟遊詩人41 (2012-04-28 00:10) 

DEBDYLAN

僕も先日バッサリ切りました^^。

by DEBDYLAN (2012-04-29 23:32) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
3分の1しか残ってませんよ(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-30 00:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。