SSブログ

GW突入 [介護人の休日]

世間ではGW突入。。

ワタシの3連休は本日終了。

あぁ、、、何も連休らしいことせずにダラダラ過ごしてしまいました(-_-;)

明日から遅番、夜勤、明けの3連勤。。

ライブの練習、、、ロクにやってないわ(^_^;)

まあ、譜面見ながら演奏できるからいいんですけどね(-_-)ニヤリ

とはいえ、、、

明日あたり帰宅後、

通しで練習しませんとね。。。


2012042820380000.jpg


2番、3番知らんかったです。。

nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 13

コメント 14

下総弾正くま

そういえば…金太郎のクマ役は…(・囚・)
by 下総弾正くま (2012-04-28 23:40) 

サンダーソニア

↑ ボランティア決定w
by サンダーソニア (2012-04-29 00:31) 

ちょいのり

あら?やねよ~り~た~か~い~って曲じゃないんですね^^
2,3番どころか知りませんでした^^;
by ちょいのり (2012-04-29 01:30) 

トックリヤシ

♪甍(いらか)の波・・・♪・・・ネ!(^^

by トックリヤシ (2012-04-29 08:32) 

haku

3連勤お疲れ様です
ライブ間近なんですね、頑張ってくださ~い♪
by haku (2012-04-29 11:26) 

chima

今日こいのぼりの話をしていて
この歌を歌ったらお父さんに
「それはこいのぼりの歌じゃない」
って言われてしまいました
検索して納得してましたけど
今はめっきり聞きませんね
by chima (2012-04-29 22:19) 

DEBDYLAN

僕は暦通りに休ませていただきますm(__)m
ライヴもうすぐっすね♪

by DEBDYLAN (2012-04-29 23:29) 

吟遊詩人41

☆SDくまさま
そりゃ、、、もちろん(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-04-29 23:57) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
ですよね♪
ワタシもその日はお休みでボランティアですから(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-30 00:00) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
両方ともタイトルは「こいのぼり」ですからねえ(・.・;)
まあ、両方やるんですけどね。。。
by 吟遊詩人41 (2012-04-30 00:02) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
田舎の~じゃなくて。。。甍の~ですね(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-30 00:03) 

吟遊詩人41

☆hakuさま
ライブと言っても、皆さんで歌うのが主体ですから(^^♪
マジで歌っちゃうと皆さん血圧が上がっちゃって大変なことになりますからね(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-30 00:06) 

吟遊詩人41

☆chimaさま
タイトルが一緒なので困ります。。
歌詞とか楽譜とかネットからアレしてるのですが、
何回も出したり引っ込めたり・・・大変ですわ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-30 00:09) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
暦通り、、、何だか新鮮な響きです。。
暦、、、全く関係ない仕事ですからねえ(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-30 00:12) 

寝て過ごさぬ連休入浴介助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。