SSブログ

明けなのに [介護]

夜勤明け、、、

朝9時から勤務終了の10時の間が一番眠くて辛い時間なのですが、

今日はその時間帯・・・

入浴介助しなさいだと???

ず、ずいぶん無謀な(・.・;)

人が足らないからって、

明けで集中力がアレしてるオッサンにやれってが?

一応、手間のかからない利用者様なので・・・

文句は言いませんが←手間のかかる利用者様でも文句は言えませんがね(^_^;)

何とか、

何事もなく終わらせ、

帰宅し、

シャワー浴びて

夕方まで寝て

散歩行って

飯食って

〇ンコして

今に至ってる訳です。。

って、ライブの練習やっとらんわ(・_・;)

猫草始めました
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 9

下総弾正くま

明けなのにアレしなさい的なのは…どこかで聞いた事あるな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-05-01 22:13) 

サンダーソニア

眠気覚まし?居眠りしないでね。バスと居眠りの組み合わせはマズイよw
by サンダーソニア (2012-05-01 22:36) 

chima

応援nice!です。
by chima (2012-05-02 00:28) 

ちょいのり

明け番に重労働はきつそうですね^^;
物じゃなく人を扱うのは容易じゃないのは承知ですが、承知したくないなあw

by ちょいのり (2012-05-02 01:12) 

トックリヤシ

お疲れさま・・・^^;
by トックリヤシ (2012-05-02 08:30) 

MIKE

読んで想像してもシンドそう・・
でも、乗り越えながらライヴを
大成功されると信じます!
by MIKE (2012-05-02 09:00) 

吟遊詩人41

☆SDくまさま
あぁ、、、アレね(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:35) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
うちの夜勤は運転しませんから(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:36) 

吟遊詩人41

☆chimaさま
ありがとうございます(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:38) 

GW中練習中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。