SSブログ

練習中 [介護人の休日]

今日はお休みでした。

ライブまであと3日。

明日は夜勤

明後日は明け

明々後日か。。。

はい。

ロクに練習してませんが、、、

ギターとハーモニカだけの演奏なので

まあ、なんとかなるでしょう(-_-)ニヤリ

***鯉のぼり***



コーヒーゼリーパフェです。先っぽが・・・
みにすと

お持ち帰りと言ってないのに。。。蓋しやがった(-_-;)

nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 10

いそいそ

パフェが哀れ・・・
by いそいそ (2012-05-03 00:14) 

DEBDYLAN

ズンチャカなリズムが気持ちイイっす♪

by DEBDYLAN (2012-05-03 07:56) 

トックリヤシ

ライブにはれん君も出演 するの?^^;
by トックリヤシ (2012-05-03 09:09) 

サンダーソニア

いっぱいのniceをありがとうございます。
by サンダーソニア (2012-05-03 10:14) 

chima

無残ですがコーヒーゼリーパフェは美味しそうです
by chima (2012-05-03 11:41) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
先っぽが肝心ですからね(´-ω-`)
by 吟遊詩人41 (2012-05-03 16:12) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
フォークの基本はこれでしょ♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-03 16:13) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
キャリーに入れてなら、、、行けるかも?
コーラスが無いと淋しいですから( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-03 16:15) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
そろそろ訳がわからなくなってきたのでアレします(゚~゚;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-03 16:16) 

吟遊詩人41

☆chimaさま
まあ、腹の中に入ってしまえば(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-03 16:17) 

明けなのに凄い雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。