SSブログ

こいのぼり [介護人の休日]

今日は休日なのですが、、、

ライブのため出勤!

・・・クルマで5分ですが(^_^;)

前回のひなまつりライブのときは

自力で来れる利用者様だけ集まっていただいたのですが、

今回は車椅子の利用者様も誘導して、前回よりも観客多いし(・.・;)

ワタシの歌を聴いていただくというより、

みんなで歌いましょうと音楽療法的なライブなので

用意した歌が皆様歌えるかどうか不安だったのですが、、、

なんとか歌えてました(^^♪

熱いライブというか、暑いライブだったから汗でドロドロ(*_*;

明日は早番なので

風呂入って寝ます・・・

巡回、コメントレスは明日帰宅してからアレしますm(__)m

っていうか、明日、ズル休みオバちゃん来るんだか(・_・;)


自分で買いました。。。
P5052876.JPG
タグ:柏餅
nice!(15)  コメント(19) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 19

ユーフォ

ライブお疲れ様でした~(^O^)/
by ユーフォ (2012-05-05 22:32) 

サンダーソニア

変わり種の柏餅ですか@@
by サンダーソニア (2012-05-05 22:38) 

ちょいのり

お、ライブ成功ということでいいんですよね^^
オツカレサマでした!
ゆっくり休んでください☆

by ちょいのり (2012-05-06 01:51) 

MIKE

良かったぁっ! お疲れ様です! 
by MIKE (2012-05-06 08:05) 

トックリヤシ

熱演、お疲れ様・・・。皆さん楽しまれたことでしょう^^
by トックリヤシ (2012-05-06 08:45) 

いそいそ

熱いライブお疲れ様でした(^。^)
by いそいそ (2012-05-06 09:18) 

haku

ライブも早番も、お疲れさまです!
え、柏餅のカスタード風味とかキャラメル風味とかあるんですね!!
萌え~♪
by haku (2012-05-06 11:26) 

DEBDYLAN

ライヴお疲れさまでした!!
オバちゃん来た?

by DEBDYLAN (2012-05-06 17:56) 

下総弾正くま

金太郎のコスプレは(-_-)ニヤリ
クマの出番は…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-05-06 23:25) 

吟遊詩人41

☆ユーフォさま
一時間歌いっぱなしは疲れます(>.<)
by 吟遊詩人41 (2012-05-06 23:46) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
イオンで半額でした(^o^)/
by 吟遊詩人41 (2012-05-06 23:50) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
今日休みだったらよかったんですけどねえ(´-ω-`)
by 吟遊詩人41 (2012-05-06 23:52) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
とりあえずライブ中に具合悪くなった人がいなかったし( ̄∇+ ̄)
by 吟遊詩人41 (2012-05-06 23:54) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
血圧はかなり上がったかと思われます( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-06 23:56) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
エアコン作動していただきたかったです(>.<)
by 吟遊詩人41 (2012-05-06 23:57) 

吟遊詩人41

☆hakuさま
イオンで毎年高齢、いや、恒例で売ってますよ(^_^)v
by 吟遊詩人41 (2012-05-07 00:00) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
来ました。。。
もう来れんでしょ、、、普通は(´-ω-`)
by 吟遊詩人41 (2012-05-07 00:02) 

吟遊詩人41

☆SDくまさま
くまの登場待ってたのに(-_-)ニヤリ
おかげで金太郎コスプレお蔵入り(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-07 00:05) 

やま

ライブお疲れ様でした。
実は次の日老人ホームで1時間演奏してきました。
17曲・・・・・リクエストは「春の歌?」
何とか終わりました。
by やま (2012-05-10 21:42) 

予定通りちまき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。