SSブログ

予定通り [介護]

今日は夜勤明けなので

さっさと定時(10時)に帰ろうと思ってたら

昨日から

ズル休みオバちゃんのズル休みが始まったらしく、、、

今日も休みっ!

今回の理由は犬10匹飼ってて
 
1匹死んだからと・・・

はいはい。。。

もう誰も信用してませんから(ーー;)

ズルオバが休んだおかげで

この間同様、

夜勤明けなのに入浴介助が・・・

ふうう。。

明後日も一緒なんですけど・・・

明日のライブの練習やら何やらで

何かとアレだっていうのにねえ(・_・;)


子供の日ライブ・セットリスト

①茶摘み


②こいのぼり


③鯉のぼり


④背くらべ


⑤金太郎


⑥みかんの花咲く丘


⑦北国の春←またかよ(*_*;


まあ、あとはその場のノリでアレコレ?
taroyaki 033.jpg
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 10

サンダーソニア

入居者さんたちは楽しい子供の日になりますね。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
by サンダーソニア (2012-05-04 23:49) 

kimiko

ズルはいけませんね~^^;
おつかれさま~~、ちゃんと眠ってね。。
by kimiko (2012-05-05 08:23) 

トックリヤシ

吟さんにとっても楽しいライブになりますように・・・^^
by トックリヤシ (2012-05-05 09:01) 

サンダーソニア

いまごろ?♪( ^ 吟 ^ )
by サンダーソニア (2012-05-05 12:55) 

下総弾正くま

犬10匹…あと9回同じネタで引っ張る気ですね…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-05 21:45) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
やっぱ、金太郎コスプレ・・・やればもっと楽しい子供の日になったかなと(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:13) 

吟遊詩人41

☆kimikoさま
次はどんな理由か期待してるんですけどね(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:15) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
そりゃあもう楽しかったですよ(^^♪
一緒に歌っちゃえば52歳差、、、関係ないです(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:17) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
あ、14時からでした(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:18) 

吟遊詩人41

☆SDくまさま
どうやら、そのようです(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-08 01:20) 

凄い雨こいのぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。