SSブログ

やっぱ、休みは荒れます [介護人の休日]

今日はお休みなのに、普通に起きました^^;

五月晴れで気持ちいい日なので、

弾きこもり〜♪

午後から公園でも行こうかと思ったのですが

久々のレコーディングなので長引いてしまい、

便所の窓から外を見たら真っ暗!

ゴロゴロしてきたし。。。

竜巻さまは、、、いらっしゃいませんね。

クルマに乗って駅まで。

が、、、

しばらくしてもの凄い雨が!

そして、

雹(ひょう)なんだか霰(あられ)なんだか、

フロントガラスにつぶつぶが!

5ミリ位で良かった。。。

何年か前、我孫子のあたりでゴルフボール大の雹が降って

知り合いのBMWがボコボコになってしまいましたからねえ(その後、ベンツに買い替えて屋根付き駐車場にしたとか)

明日は出勤なので、晴れると思います(^^♪

たまには猫におやつを・・・
ねこにサンマ

はい。。。食べませんでした(ーー;

nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 20

コメント 12

下総弾正くま

やっぱり例のバリ勝男くんじゃないと…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-05-10 21:30) 

トックリヤシ

雹?霰?・・・、石垣では降らないのかな~(-_-;)
by トックリヤシ (2012-05-10 21:50) 

いそいそ

ゴルフボール大なんて,アブナイアブナイ(T_T)
by いそいそ (2012-05-10 23:13) 

ちょいのり

いやあ・・・最近は極端な天候不順が多いですね^^;
何事もなかったようでよかったです^^

by ちょいのり (2012-05-11 01:09) 

chima

BMWからベンツに乗り換えるような知り合いはいません
雷結構好きだったんですけど、
ちょっと怖くなりました…
by chima (2012-05-11 08:05) 

DEBDYLAN

レコーディングの結果は?
楽しみだったりして♪

by DEBDYLAN (2012-05-12 08:09) 

吟遊詩人41

☆SDくまさま
こんな安いおやつは食わにゃいそうです(+_+)
勝男くんはもう人間の腹の中です(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 03:56) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
石垣にそんなのが降ったら、こっちはいったい何が降るんだか(-.-)
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 03:57) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
怪我しますよねえ。。。
あのとき家の窓ガラスが結構割れたとか(-_-メ)
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 03:58) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
我孫子、北柏あたりに雹のアレがあるみたいですよ(-。-)y-゜゜゜
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 04:01) 

吟遊詩人41

☆Chimaさま
クルマに全てをアレしてる人でしたから。。。
生活は質素でしたよ(*_*;
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 04:02) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
メインでアレした曲です(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 04:03) 

嵐が来る前に朝から晩まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。