SSブログ

昼間っから [介護]

今日はこれから夜勤なので

昼間っから風呂入り、

昼間っから散歩行ったら

ズラが飛んでしまう凄い風で

畑の横通ったら

思いっきり土やら砂を浴びてしまいました(ーー;)

もう一度風呂入るには時間が無いし・・・

しょうがないから

それは無かったことに(*_*;

ブログ巡回及びコメントレスは明日の夕方以降になりますm(__)m

20120321柏の葉 033.jpg


ドラクエⅢ

nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 19

コメント 10

トックリヤシ

散歩済ませてからお風呂にしましょうね^^;
by トックリヤシ (2012-05-13 09:05) 

下総弾正くま

えっ、ズラ…!?(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-13 10:21) 

Julia

吟さま・・・ズラだったの?(^^;
まさかね・・・
by Julia (2012-05-13 22:09) 

いそいそ

そうか〜 ズラ告白
by いそいそ (2012-05-14 00:13) 

DEBDYLAN

僕も風の強い日には苦労してますw
よくずれるんですよねww

by DEBDYLAN (2012-05-14 23:48) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
順番は守りませんとね(+_+)
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 03:41) 

吟遊詩人41

☆SDくまさま
最近のズラは伸びるんですよ(-_-)ニヤリ
定期的に床屋行って切ってもらわないと(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 03:43) 

吟遊詩人41

☆Juliaさま
3カ月位放置すると、そんな感じに見えます^_^;
床屋行ったら、「今日はいつもと違うズラです」と言うのがお決まりのセリフでして(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 03:46) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
いいやつは風が吹いても大丈夫ですよ(-_-)ニヤリ
象が踏んでも壊れないし(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 03:47) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
刈上げで疑惑をアレしないと(*^_^*)
by 吟遊詩人41 (2012-05-16 03:49) 

朝から晩まで正式に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。