SSブログ

仮眠 [介護]

夜勤は2人でアレするのですが、

寝ない奴は寝ない。

寝る奴は寝る。

寝ない奴と組むと

一晩中仕事らしいことやってないといかんのですが・・・

昨夜の組んだ奴は寝る奴(^^♪

ってえ事は、ワタシも寝ていいって事で

寝ましたとも(^_^)/~

2時間休憩とっていいということになってますから

1時間コメントレスに費やし←寝なさいって!

1時間仮眠しました~

おかげで、

いつも朝方超眠くてアレなのが

眠いだけで済みました(^^♪

結局は眠いのか(-_-)ニヤリ

アーモンドケーキ


本人出ないPVかい!

nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 10

chima

寝てください^^;
by chima (2012-05-17 01:13) 

kimiko

よく1時間で目ざめられますね~!
目覚まし時計かければ皆いっせいに起きちゃし。。(^^;;
ソネッポ後にレス…とおもってても体が幽体離脱、魔界へと誘われ…(-_-;)
by kimiko (2012-05-17 05:48) 

トックリヤシ

交代で寝るってわけじゃないのね・・・(-_-;)

by トックリヤシ (2012-05-17 08:45) 

サンダーソニア

寝れるときに寝ないとフケますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
niceは1個でいいですから^^;
by サンダーソニア (2012-05-17 08:58) 

下総弾正くま

いいなぁ~、寝れるのは…(´σ`)
寝ないで翌朝残業とかやったら…そのうち肉体か精神か、あるいは両方が崩壊しますぞっΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-05-17 21:08) 

吟遊詩人41

☆chimaさま
帰宅後、寝ました〜♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-17 23:23) 

吟遊詩人41

☆kimikoさま
ステーションの机でうたた寝ですから^^
横になったらアウトです。。起きません^^;
by 吟遊詩人41 (2012-05-17 23:26) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
いやいやいやいや、、、交代です。。
二人寝ちゃうと何かあったときアレですから^^
by 吟遊詩人41 (2012-05-17 23:28) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
明日から暫く忙しいので2個位にしておきます〜♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-17 23:29) 

吟遊詩人41

☆下弾くまさま
寝ないとアレですよねえ。。
その後連休とかだったら何とか復活できますが、、
一日休みじゃアレです(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-17 23:32) 

なんとか休みが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。