SSブログ

休みが [介護人の休日]

今日はお休みで出かけたりなんだりしてましたが、、、

明日から暫く休み無しです。。

18日:遅番

19日:遅番

20日:夜勤

21日:明け

22日:研修(当初お休み予定でした)

23日:研修(当初遅番)

24日:夜勤

25日:明け

26日:ようやく休み。。。

8連チャンですか(-_-)ニヤリ

ほどほどにアレします・・・

あいちゅ


これ歌うミクさまも凄いが、作る人も凄いわ^^;


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 16

ちょいのり

仕事自体がハードなのに。そのうえ8勤ですか<(゚ロ゚;)>
ご愁傷様ですw
いやオツカレサマです^^;

そろそろミクをやってみるとかどうでしょうか・・・
by ちょいのり (2012-05-18 01:44) 

サンダーソニア

そういえばTVでかなりご年配の方が演歌を歌わせているのを見ました。
by サンダーソニア (2012-05-18 07:42) 

ぴーすけ君

毎日ハードなのにお休みは8日後・・・尊敬します。
by ぴーすけ君 (2012-05-18 08:23) 

トックリヤシ

夜勤の相棒が寝る人ならいいね、ほどほどに・・・^^;
by トックリヤシ (2012-05-18 08:47) 

kimiko

働きすぎて、、逆介護されませぬよう・・・(^m^;

by kimiko (2012-05-18 09:17) 

MIKE

「8っつ」ですか?!
ホント:ほどほどにアレして
乗り切られて下さいネ・・
by MIKE (2012-05-18 10:32) 

chima

8連様は辛いですね
レン様にもふもふして癒されてください~

鏡音レン様の出番はないのですか?
by chima (2012-05-18 11:38) 

下総弾正くま

休みが無くなって8連勤は…orz
by 下総弾正くま (2012-05-18 22:23) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
ミクはMac対応しとらんのですよ。。。
Winもありますが、いかんせん非力でレコーディングソフト入れられないんです^^;
人が作ったやつ聴いて楽しんでおきます。。
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:23) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
歌わせる曲で年代がわかりますよねえ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:26) 

吟遊詩人41

☆ぴーすけ君さま
いやいやいやいや、、、疲れを知らない子供のように〜♪みたいな^^
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:27) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
明日の夜勤は寝るやつです♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:33) 

吟遊詩人41

☆kimikoさま
写真撮る人が撮られるの苦手なように、、、
介護する人がされるというのは、、、苦手です^^;
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:35) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
間の2日間は研修ですから。。たぶん寝ちゃうんでしょうねえ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:37) 

吟遊詩人41

☆chimaさま
鏡音レン様の音源は・・・少ないみたいですねえ。。
やっぱ、1号は強いです〜♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:38) 

吟遊詩人41

☆下弾くまさま
そうなんですよ。。休みが・・・休みが〜!!!
by 吟遊詩人41 (2012-05-20 00:39) 

仮眠初日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。