SSブログ

スープ [介護]

ようやく、、、

休みにゃ〜!

夜勤明けで

雨が降り出し・・・

特に何も考えず、

コンビニで冷たい塩ラーメン(デブな人の写真付き)を買い、

帰宅後一旦寝て

夕方起きて

散歩行って

さっきそのラーメンを食べたのですが、、、

塩ラーメンなのに

意外とこってりしてて

スープ全部飲んだら、、、

気持ち悪っ!

スープは、、、捨てましょう。。。


映画は観た事無いのですが、歌はなんとなく知ってるかも♪


うーん。。。昨日の笑点のインパクトが強過ぎたか^^;
nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

サンダーソニア

8連勤乙―です。
冷たいラーメン@@買わないようにしますね。
by サンダーソニア (2012-05-25 23:00) 

ちょいのり

お勤めご苦労様でした^^

by ちょいのり (2012-05-26 02:08) 

myu

お疲れ様っす~ごくろうさまでした^^
スープこってりしすぎてたんですね><
by myu (2012-05-26 07:59) 

MIKE

やっとですね:お休み、
お疲れ様でした!
by MIKE (2012-05-26 08:03) 

トックリヤシ

お腹も休ませてあげましょうネ^^
by トックリヤシ (2012-05-26 09:31) 

haku

ほんと、お疲れさまでした~!!
自分も、スープは全部飲み干さないと気が済まない性質(たち)です ^^;

by haku (2012-05-26 17:55) 

DEBDYLAN

その冷たい塩ラーメン気になってるんです^^。

by DEBDYLAN (2012-05-27 15:50) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
いやいやいやいや、、、スープ飲まなけりゃ大丈夫ですって♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 23:06) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
シャバの空気は美味いですw
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 23:07) 

吟遊詩人41

☆myuさま
あの写真、、、嫌な予感はしたんですけどね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 23:09) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
休みはあっという間でして。。。もう仕事してますわ(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 23:10) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
いきなりこってりはねえ。。。
内臓がびっくりしたようです(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 23:11) 

吟遊詩人41

☆hakuさま
これは、、、飲んだら乗るな。。乗るなら飲むなみたいな^^;
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 23:13) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
ワタシも気にはなってたのですが、ずーっとスルーしてたんですけどねw
by 吟遊詩人41 (2012-05-27 23:14) 

chima

映画もなかなか良いですよ^^
by chima (2012-05-28 10:38) 

寝ない人寝過ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。