SSブログ

暑いと [介護]

今日は久しぶりの早番・・・

入浴介助5連続!

最後の方は汗も出ませんでしたわ^^;


そんな日が続くと

白飯は食いたくねえ!

冷たい麺類が主食。。

我が家は肉食わない(ハムもチャーシューもNG)。

冷やし中華に乗る具は限られてくる訳で

カニカマとキュウリとワカメと薄焼き卵位かしら?

淋しいから熱いラーメンでもおかずにしますか(-_-)ニヤリ


何故、レモン入れる!
チーズクリームワッフルサンド

すっぱいじゃないですかぁ〜!

SSWで作ったそうです。。やっぱWinなのね・・・


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 11

サンダーソニア

水分補給してくださいね。クエン酸は体にいいはずだけど。
by サンダーソニア (2012-05-31 23:26) 

ちょいのり

かんきつ類は苦手でしたっけ^^;
レモン抜いて練乳を流し込んで臭い消し味消しして食べちゃいましょうw

by ちょいのり (2012-06-01 02:07) 

トックリヤシ

ラーメンで穴埋め?、なんのっちゃ!^^;
by トックリヤシ (2012-06-01 08:57) 

MIKE

「5連続」って、過酷ですね・・
ミケなら倒れますワ。
くれぐれも体調管理に御留意を・・
by MIKE (2012-06-01 09:03) 

myu

もしかして すっぱいの苦手・・・^^;
by myu (2012-06-01 10:57) 

吟遊詩人41

☆サニーちゃん
コーヒーで水分補給してますw
by 吟遊詩人41 (2012-06-01 15:05) 

吟遊詩人41

☆ちょいのりさま
そうそう、、、ダメダメです〜
居酒屋でアレコレレモンかけるのはNG^^;
by 吟遊詩人41 (2012-06-01 15:06) 

吟遊詩人41

☆トックリヤシさま
冷たいの食べて冷えた身体を・・・温めるんですよ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-06-01 15:09) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
今度の月曜日は6連続です^^;
木曜日と同じ利用者さま+1名。。。
by 吟遊詩人41 (2012-06-01 15:10) 

吟遊詩人41

☆myuさま
妊婦じゃないし(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-06-01 15:11) 

chima

コーヒーは水分補給にならないそうですよ~。
麦茶と男梅キャンディーを推奨。
by chima (2012-06-02 17:14) 

SF昼の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。