SSブログ

睡魔が [介護]

夜勤明け、

帰り道のスーパーで食料調達・・・

何も考えてなかったようで、

こんなモノを^^;
いかめし


お値段なりでした。。。

イカの身が薄いし!

っていうか「のしいか」か?って言う位薄い・・・

何年も食べてませんでしたが、、、こんなものでしたっけが?

温め過ぎて、

口の中がアレです^^;

韓国でも放映してるんですね・・・


やっぱ日本語で♪(本人だそうです)

nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 10

ぴーすけ君

お疲れですね・・・。圧縮されていて、肉薄のイカなんですよね~。味は良いんですが物足りない気持ちにさせられます。
by ぴーすけ君 (2012-06-02 22:09) 

下総弾正くま

やっぱり森駅のやつじゃないと…(-_-)ニヤリ

ま、実際に現地で買ったことはないんですがね(-_-)ニヤリ

いかめしグッズは欲しい…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-02 22:52) 

DEBDYLAN

お疲れさまです^^。
僕は今睡魔を乗り切ってしまい・・・
寝るタイミング逸した感が・・・w

by DEBDYLAN (2012-06-03 00:19) 

ちょいのり

ああ~ん!この動画は知らなかったw
それにしてもすんごいアニメ声^^;
おじいちゃんおばあちゃんが聞いたら昇天しちゃいそうですねw

韓国バージョンとか知らなかったでゲソ^^

明け番仕事オツカレサマじゃなイカ☆
by ちょいのり (2012-06-03 01:26) 

MIKE

お疲れ様でした!
イカ飯 - ミケも
してみれば ゴブサタ・・
いえ、ノシよりはモチっと
してたような?・・
by MIKE (2012-06-03 08:09) 

トックリヤシ

イカ飯、チンしても爆発しないの?。。。
by トックリヤシ (2012-06-03 09:18) 

いそいそ

お疲れじゃなイカな~
by いそいそ (2012-06-03 09:25) 

サンダーソニア

安イカらじゃない?
by サンダーソニア (2012-06-03 13:37) 

ginchanx_5150

青森のイカやイカめしは最高ですからね〜。
これと比べちゃダメでしょうね、、^^;
by ginchanx_5150 (2012-06-03 16:55) 

tomomame

イカメシって、百貨店での北海道展かなにかで買ったの以外、
「???」っていうのばかりに当たってるよーな気が。

いつもお仕事お疲れ様です。
夏の入浴介護ってヘビィですよね。
学生の時、夏休み冬休みに近隣の施設でボランティアしました。
夏の大浴場での介護(着脱または洗い場)が一番きつかったです。
何しろ暑くて…。
by tomomame (2012-06-03 21:12) 

昼の日曜日の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。