SSブログ

日曜日の [介護人の休日]

久しぶりに日曜日が休み・・・

平日休みに馴れたおかげで

日曜日の過ごし方というものを忘れてしまったかも^^;

昼まで寝て

ブログ巡回したり

ギター弾いたり

ダラダラして

買い物行って

笑点観て

サザエさん観て

ああ、、、明日は月曜日かあ・・・

と、憂鬱な夕暮れ時を迎えるものですよね。。

そもそもテレビ無いし^^;

その時点で普通の家じゃねえってが?
ふるーつ

第1話だそうです^^


昔のドラえもんの声じゃ???

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 13

コメント 7

サンダーソニア

日曜日のうちはTVが付きっぱなしです。
by サンダーソニア (2012-06-03 22:28) 

下総弾正くま

ドラえもんの声でネズミを追い回すとは…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-03 22:50) 

ちょいのり

昔のほうがコミカルだったんですね~^^

早くサザエさんも年数経過させて、カツオ君の中学思春期編とかやっていただきたいところであります!
『カツオ!このエロ本はなんだバカもん!』って波平さんに怒られるとことかみたいなあ~w

by ちょいのり (2012-06-04 02:01) 

トックリヤシ

笑点なんてまだやているんだ~。
先代円楽師匠が司会やってたころ以来見ていないよ~(v_v)
by トックリヤシ (2012-06-04 08:42) 

MIKE

「カラーでお送りします」、と言ってる
感じは昭和44年の辺りでしょうか?
だとしたら現役・小学生で、確か「75点」
には遠いワラベでした・・
by MIKE (2012-06-04 09:28) 

麻小桃

笑点は見てますけど、最近サザエさんを見る機会が減ってきてます。
by 麻小桃 (2012-06-04 13:02) 

myu

まだテレビ無しなんでね!
by myu (2012-06-04 18:33) 

睡魔がニューヨーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。