SSブログ

寝溜め [介護]

昨夜の夜勤は寝ない人と一緒だったので

寝れませんでした。。。

先月は寝る人と組むことが多く、

寝るチャンスはあったんですけどねえ。。

やっぱ、いい歳こいて、寝ないというのは身体にアレします・・・

正露◯のごはんは、、、勘弁してくだされ(-_-)ニヤリ

マツ犬。。。
マツケン

最近、ちょんまげに着物じゃないんですね。。西洋かぶれ?

やっぱ、この格好でしょ♪



実写版???


・・・な、訳がないってが^^;


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 10

コメント 6

下総弾正くま

いくら夜勤とはいえ、寝れないのは肉体的にも精神的にも来ますからね…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-07 22:29) 

サンダーソニア

ほかの方はその人(寝ない人)とどう折り合いをつけているのでしょうね。
by サンダーソニア (2012-06-07 23:03) 

心如

 少し仮眠を取れば、すごく楽なんだと思いますが…
by 心如 (2012-06-08 05:37) 

ぴーすけ君

少しでも寝てください。
by ぴーすけ君 (2012-06-08 08:27) 

MIKE

徹夜や寝不足は「大人」の年季
が入るにつれ、凄い・辛くなって
きますから(ミケなどそう)・・
by MIKE (2012-06-08 11:37) 

トックリヤシ

20分でも仮眠すれば効きますよ^^
by トックリヤシ (2012-06-08 18:36) 

腹一分梅雨入りそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。