SSブログ

寒い [介護]

今日は早番だったから

入浴介助5連発・・・

仕事中は、えらい暑かったのですが、

業務終了し、外へ出たら、、、

寒いじゃあ〜りませんか!

あまりにも寒くて、、、

アイス買ってるし^^
栗入りあずきモナカ

ストーブ、、、出しましょうかね^^;

で、明日は暑いとか?

って、いいますか、明日は夜勤にゃ。。。

イルカに乗った・・・


乗れるか・・・?


本人^^;


イルカに乗ったオッサンに。。。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 6

下総弾正くま

…最近アイスのタダ食いしてないなぁ…(-_-)ニヤリ

あそこにいた時はよかったんだけどねぇ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-09 23:10) 

サンダーソニア

昨日買おうと思ったwレデ○ボーデンの抹茶にしちゃったわ。
by サンダーソニア (2012-06-09 23:28) 

の

アララ、、の、、、ラァ~~~!!(@_@;)
「イルカに乗った、、、、、少年」!!☜(・・;)。。。
もう、、、ね、、、\(◎o◎)/!、、、、ガハ~♪、、、デスゥ~♪
なんか?照れくさいと言うか?、、、ナンやら判らんデスデスゥ~(^^)v
by (2012-06-10 02:40) 

MIKE

どうか温度変化で夏風邪とか
ひかない様に用心なさって
下さい・・
by MIKE (2012-06-10 07:58) 

トックリヤシ

涼しくてホッとする時があるからまだいいじゃあ~りませんか・・・。
こっちはこの後数カ月ただただ暑さが続くだけなのであります(>_<;)
by トックリヤシ (2012-06-10 09:12) 

ginchanx_5150

確かに寒かったですね〜。
そんな時はストーブにアイス!!!
最高でしょう(笑)
by ginchanx_5150 (2012-06-10 13:19) 

梅雨入りそうまた寝ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。