SSブログ

また寝ない [介護]

今日はこれから夜勤です・・・

相方は前回と違う人なのですが、

こいつも寝ない人。。。

ってえ事は、

今夜も寝れないのね。。。

平穏な夜であることを祈ります(-人-)

これから雨か・・・
2012061014120000.jpg

散歩も小走りでアレしてきました。


うーん。。。ブロロローとかズババババーンのとこがちょっと、、、弱々しい^^;


本物はこれ!


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 13

コメント 5

トックリヤシ

平穏な夜だとよけいに眠くなるんじゃ~・・・(-_-;)
by トックリヤシ (2012-06-10 17:56) 

ハードロック芸人

バロムワンの原曲を聴いてびっくりしました。こんなんだったんだー。私はアニメタルで先に知ったので、そんなギャップを感じました。

コロン様がポイントを探しているところがいいです^^
by ハードロック芸人 (2012-06-10 19:42) 

下総弾正くま

平穏無事でありますように…(-人-)
by 下総弾正くま (2012-06-10 20:52) 

サンダーソニア

穏やかな位置やでありますように。言い替えただけだな(-ε-o)ボソッ
by サンダーソニア (2012-06-10 21:39) 

chima

動いてるコロン様かわいいです^^
by chima (2012-06-11 21:47) 

寒いマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。