SSブログ

またですか [介護人の休日]

今日はお休みでした♪

冷たい雨・・・彼は出勤したのだろうか?

例のズル休みオバちゃんがようやくクビになり、

一昨日、新たな戦力として

この業界で20年経験があるというオッサンが入社・・・

あ、オッサンと言ってもワタシのいっこ下らしい^^;

で、

入社2日目。。。

「姉を病院に連れて行くから休ませてください。」と・・・

あ???

もう、身内をネタに休み???

こりゃ、、、続かんな。。。

今日は雨だったし、

きっと、来てないでしょう(-_-)ニヤリ
P3212618.JPG


ロビンちゃんか?


・・・0点(-_-)ニヤリ


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 7

サンダーソニア

面接責任者出てこーいw
by サンダーソニア (2012-06-12 22:33) 

ちょいのり

中々良い人材は入ってこないようですねえ^^;
ご苦労様です^^;
by ちょいのり (2012-06-13 01:40) 

心如

 家族は大切です。仕事の出来ない男に、家族が守れるのか… 昨日、デイの管理ソフトの取り扱い説明を受けました。所長が、コンピュータが少し苦手なので、協力して運用したいと思います。
by 心如 (2012-06-13 06:30) 

トックリヤシ

入社2日目にお休みちょうだい・・・って、普通言えないよね?

by トックリヤシ (2012-06-13 09:20) 

MIKE

ところで、夏風邪 - 軽快されました?
by MIKE (2012-06-13 09:32) 

chima

困りますね^^;
by chima (2012-06-13 16:50) 

DEBDYLAN

うわっ!?
2日目からとは・・・
大胆過ぎますね^^;


by DEBDYLAN (2012-06-13 23:46) 

マスク福神漬け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。