SSブログ

マスク [介護]

昨日の夕方出勤するとき

なんか、スースー(社会の窓が開いてた訳ではない)
          ↑死語?

夕飯のとき、利用者様が

「あら?吟さんだったの!マスクしてないから誰かと思ったにゃ!」

と・・・

あ。。。マスク忘れてたわ!

風邪やら花粉症やらなんやらでマスクを外す機会が無く。。。

今更外せないでいたら

ここんとこ暑くなっちゃって

マスクが辛くなってきてたのですが、

今更、素顔を見せるのもちょっと恥ずかしいような^^;

夜勤が終了し、

事務所に戻ったら

くしゃみが止まらん!(屁は出ませんでしたが)

風邪か???

寒いし。。。

早く寝ます!(さっきも寝ました^^;)

濃厚ショコラスフレ

ちょっとブログ巡回遅れます・・・



nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 13

コメント 9

DEBDYLAN

お大事に。

by DEBDYLAN (2012-06-12 01:18) 

ちょいのり

最近、屁がゆるいんですよ・・・

ぷーすか、ぷーすかとたれちゃうんです・・・OTZ

黄門様も鍛えないといけないんですかね(埼玉県 草加市在住38の男性からのお便りでした☆)

by ちょいのり (2012-06-12 04:09) 

ginchanx_5150

くしゃみと屁って、、こまったもんですよね^^;
by ginchanx_5150 (2012-06-12 07:47) 

サンダーソニア

初夏からマスクなしでいい季節です。

by サンダーソニア (2012-06-12 09:31) 

トックリヤシ

ぐっすり寝て・・・、早く風邪治りますように・・・。。。
by トックリヤシ (2012-06-12 10:47) 

MIKE

夏風邪ひいちゃったんじゃないですか?
大事にして下さいネ。
by MIKE (2012-06-12 13:39) 

下総弾正くま

マスクってなんか蒸れてきてムリ…(・_・;)
お大事に…(-人-)
by 下総弾正くま (2012-06-12 22:00) 

chima

私も風邪のようで、喉が痛いです(>_<)
急に涼しかったりしますしね
マスクして下向くとメガネが落っこちるんですよ~


by chima (2012-06-13 16:48) 

ぴーすけ君

お疲れ様です。
気温の変化がすごいので気をつけてくださいね。
by ぴーすけ君 (2012-06-13 21:29) 

また寝ないまたですか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。