SSブログ

ポロシャツ [介護]

介護職のユニフォームの定番は

ポロシャツとチノパン・・・

こんなの、、、一生着る機会がないと思っていたのに。。。

あ、ヘルパー実習行くとき

黒いポロシャツをイ◯ンで買いましたが、、、

普段、ポロシャツなんて絶対(ぜってえ)着ねえし^^;

Tシャツでよくね?

Gパンでよくね?

しかもうちの施設のポロシャツったら、

「赤」

たまに、利用者さまの買い物の付き添いで外出しなきゃいかんことがありますが、

恥ずかしくて、外に出れないんですけど。。。

でも、ピンクなら、、、許せたりしますにゃ^^;
バナナヨーグルト


作曲が森田公一さま???


本物・・・



nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 8

サンダーソニア

萌色ならぬ燃色なんですねw
by サンダーソニア (2012-06-14 23:16) 

下総弾正くま

何度も洗濯を繰り返すうちにピンクになりますって…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-14 23:19) 

DEBDYLAN

ここんとこ毎日ポロシャツで出勤してますw
僕は好きなんすよ。
下はジーンズだけど^^。

by DEBDYLAN (2012-06-15 00:25) 

ちょいのり

自分もポロシャツは着ないなあ・・・^^;
だって似合わないんですもの^^;

by ちょいのり (2012-06-15 00:50) 

心如

 うちの施設では、下はジャージ、上はポロシャツですね。色は決まっていません。下関市では、介護関係の方はジャージを穿いていることが多いと思います。洗濯しても、アイロンをかける必要がないので楽ですから、妻は喜んでいます ^^;
by 心如 (2012-06-15 04:11) 

トックリヤシ

ピンク? いややっぱり赤だな~。
ユニホームらしくていいんじゃない?(^o^)
by トックリヤシ (2012-06-15 08:46) 

MIKE

ポロ・シャツ - 買った事あるのに
何故かあんまり着た事なかったです。
赤 - 少し抵抗アルかな?・・

天地真理・初出場/佐良直美・赤組の頭:
中学時代ですワ!
by MIKE (2012-06-15 09:29) 

chima

この間の運動会の時学校の名前入りのポロシャツを
買わなくてはいけなくなりました
子どもではなく私が着るんですー
秋にもう1回着るんですけど、それ以外にはもう着る当てがないのです…
by chima (2012-06-18 20:45) 

福神漬け申請中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。