SSブログ

申請中 [介護]

電気使用量のお知らせと共に、

こんなお手紙が
お願いされてもねえ・・・

「申請中」???

申請が不潔、、、いや、否決となった場合は?

願い事叶わずで、

おみくじで「凶」をひいたということで。。。諦めてください〜!



さすがにこの歌は、、、初音ミク無いです^^;
nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

吟遊詩人41

夜勤逝ってきます〜!
by 吟遊詩人41 (2012-06-15 15:49) 

ぴーすけ君

お願いじゃないですよね・・・。
仕事いってらっしゃぁ~い(╹◡╹)ノ
by ぴーすけ君 (2012-06-15 17:17) 

MIKE

夜勤 - ちょっとでも寝れるとイイですね。
「おみくじ」:大凶・相当ですけどね・・
by MIKE (2012-06-16 07:58) 

心如

 私も、今日が初夜勤です。今日の16時30分に出勤し、明日の9時30分が夜勤明けで、明後日はお休みの予定です。
 まだ、有料老人ホームの入居者が一名なので、寝て下さると良いのですが… 場所が変わったばかりなので、眠れないのではないかと思います。
by 心如 (2012-06-16 08:56) 

トックリヤシ

夜勤、お疲れ様~。  ちょっとでも寝られましたか~?(v_v)
by トックリヤシ (2012-06-16 09:09) 

下総弾正くま

お疲れ様ですm(_ _)m
夜勤明けはゆっくりできましたか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-16 21:37) 

サンダーソニア

おはよん。
by サンダーソニア (2012-06-16 21:42) 

haku

今日も夜勤ですか??
by haku (2012-06-16 21:46) 

DEBDYLAN

お願いっつーコトは、
「ダメ」と言えば据え置きなんですかね?

by DEBDYLAN (2012-06-16 22:50) 

吟遊詩人41

☆ぴーすけ君さま
お願いって、、、可愛く言われてもねえ。。
文書の内容が可愛くないし^^;
by 吟遊詩人41 (2012-06-17 00:08) 

吟遊詩人41

☆MIKEさま
2時間近く寝れました♪
そのおかげで今起きてられてるんですよ^^
by 吟遊詩人41 (2012-06-17 00:09) 

吟遊詩人41

☆心如さま
初夜は如何でしたか?
あ、初夜勤ね^^;
最初のうちは緊張して眠くならないものですよね。
何事も無いと眠気がアレするようになりますわ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-06-17 00:12) 

ポロシャツ辞めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。