SSブログ

辞めました [介護]

皆様おはようございます。

夜勤明けですが、、、

昨日は寝る奴とだったから

寝れました♪

で、

先日入社して、

入社2日目にしてお休みしたオッサン(1歳下)

辞めました^^

介護職歴20年の大ベテラン。。。

前にいたとことやり方があまりにも違うとかで

何だか自信無くしたというか、プライドがアレしたというか・・・

調理師免許も持ってるから、

今度は料理人になるとか・・・器用っちゃ器用なのね^^;

彼はモノマネが得意との事で、

別れ際、クララとハイジの会話のモノマネを見せてくれました^^;

惜しい人をアレしましたわ。。。





なんで訛ってるんだか^^;



nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 18

コメント 11

DEBDYLAN

2日で辞めたのにモノマネ披露とは・・・
大物っすね^^;

by DEBDYLAN (2012-06-16 22:48) 

いそいそ

二日とは・・・
by いそいそ (2012-06-16 22:53) 

myu

ちょっと?辞めるの早いっすよね~^^;
by myu (2012-06-16 23:06) 

吟遊詩人41

☆DEBさま
モノマネ芸人やってたらしいです。。。
一人で◯ひろみと松田聖◯のデュエットもやっちゃうとか。。
発情した猫と普通の猫と子猫の鳴き声もやってくれたんですよ^^;

by 吟遊詩人41 (2012-06-17 00:03) 

吟遊詩人41

☆いそいそさま
いや、2日で辞めたんじゃなくて、、、
2日めにお休みして、その後3日位来てるから4日。。。変わらんか^^;
by 吟遊詩人41 (2012-06-17 00:04) 

吟遊詩人41

☆myuさま
潔いといいましょうか、、、結構そんなのが多いみたいですねえ。。
by 吟遊詩人41 (2012-06-17 00:06) 

ちょいのり

ハイジにクソふいたw

なにこれめちゃくちゃおもしろいW

by ちょいのり (2012-06-17 01:25) 

トックリヤシ

「やる気」の問題ね。 
趣味じゃ勤まるわけないよね、芸人さんやればいいのに・・・(-_-;)

by トックリヤシ (2012-06-17 09:17) 

下総弾正くま

介護と調理とモノマネ(-_-)ニヤリ
三拍子そろったお方だったのに…惜しい人材を…(-_-)ニヤリ

あのハイジ、実写版はあき竹城に…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-17 10:04) 

ginchanx_5150

最初、吟遊詩人さんが辞めたのかと思いびっくりしました^^;
よかったよかった、、
クララとハイジのものまねができるおっさんって、、
凄いですね〜♪
by ginchanx_5150 (2012-06-17 11:54) 

サンダーソニア

ひやかし?にしても なんだかなー。
絵?経験者?ソレニシテモ ナンダカナー。
一体 前の施設って どんなふうだったのでしょうね。
by サンダーソニア (2012-06-17 12:27) 

申請中社内研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。