SSブログ

恥ずかしい格好 [介護]

台風来てます。。。

っていうか、今真上にいるっぽい?

よりによって遅番で帰りが遅い日に

来ないでくださいよ〜!

あまりにも凄い風で

傘はぶっ壊れ

超ずぶ濡れは必至と思い

入浴介助で使ってる半ズボンジャージ(レデース)と鳥柄のTシャツ、、、

頭にタオル巻いて

電車に乗って帰ってきました^^;

まあ、一駅だけだし・・・

靴はブーツ。。。

さすがに写真はアレしなかったので

イラストで・・・
2012061923140000.jpg

濡れついでに

帰宅後ブーツだけ履き替えて

そのままコロン様と散歩行きましたが、

50メートルで断念^^;

小さいのだけアレして

帰りました。

ただいまブーツはストーブ点火で乾かし、

Tシャツやら何やらは洗濯して部屋干し、

エアコン除湿でアレしてます〜

明日は台風一家で暑いのかにゃ・・・


こんな優しい雨じゃねえわ・・・



本物♪

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 8

DEBDYLAN

お疲れさんでした^^。
やっぱ台風ファミリーっすよね!!
違うっつーのw

by DEBDYLAN (2012-06-20 00:06) 

ちょいのり

貴重なイラストッ!
by ちょいのり (2012-06-20 01:45) 

ぴーすけ君

本当にお仕事、お疲れ様でした。
帰宅大変でしたね。
お散歩はコロン様もビビる風と雨だったでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-20 08:27) 

トックリヤシ

久しぶりの台風、いかがでしたか~。。。
都会の人って、壊れた傘持つの好きだよね~(>_<;)
by トックリヤシ (2012-06-20 09:02) 

MIKE

大変だったですねぇ - 真上?!
タイトルには「恥ずかしい・・」と
あっても、そんな暴風雨だったら
そうなりますとも・・
by MIKE (2012-06-20 09:03) 

サンダーソニア

誰も見ちゃいないさぁ~wって 電車だと(´ェ`)ン-・・
by サンダーソニア (2012-06-20 09:04) 

chima

イラストわかりやすいです
きれいな線ですね
by chima (2012-06-20 11:07) 

いそいそ

森高千里なつかしいっす〜
雨の中怪しい格好でお疲れさま。。。
by いそいそ (2012-06-24 00:31) 

早く寝なくても台風家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。