SSブログ

台風家族 [介護]

台風が去り、、、

暑い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

いや、超暑い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

いきなり30℃超えですがな・・・

そんな中、

昨夜台風の影響でコロン様の散歩が50メートルしかできず

小さいのしかしてないので

さきほど大きいのアレしに行ってきました^^

おみやげはずっしりと^^;

そんな散歩コースで台風の爪痕が・・・

梅の木が
台風

意外と、、、いいかも?


本物♪

nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 16

コメント 9

吟遊詩人41

夜勤行ってきます(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2012-06-20 16:06) 

chima

行ってらっしゃいです
まだ風が強いのでお気をつけて
by chima (2012-06-20 17:30) 

ひめ柴

お疲れさまーです( ̄^ ̄ゞ
ウチの方でも台風の暴風で、
近くの神社の木が折れたらしいです。
恐ろしいもんですな><;
by ひめ柴 (2012-06-20 23:26) 

ちょいのり

結構、このミクさんの動画好きだったりなんですね^^

by ちょいのり (2012-06-21 02:30) 

心如

コロン様、お散歩のときしか用を足さないのですね。さすが、しつけができていますね。
by 心如 (2012-06-21 04:14) 

ginchanx_5150

そんな暑いのですか!!
こっちは涼しいまま♪
by ginchanx_5150 (2012-06-21 09:02) 

MIKE

「爪痕」 - 強烈だったんですねぇ・・
それに温度の上がりっぷりとか、
温暖化でニッポンて亜熱帯・化
してるんでしょうか?
(冬の豪雪も酷くなってますが・・)
by MIKE (2012-06-21 10:20) 

トックリヤシ

続いて、雨にもご用心を・・・(v_v;)
by トックリヤシ (2012-06-21 11:30) 

下総弾正くま

温帯低気圧になったとはいえ2つ目が…これじゃあの島には行けませんな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-21 21:26) 

恥ずかしい格好太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。