SSブログ

入浴介助じゃないのに [介護]

今日と明日は早番・・・

木曜日は入浴介助が少ないのでそんなに汗かかないだろうと、、、

①入浴、、、手がかからない利用者様。見守りのみ。風呂掃除で少々汗。

②入浴、、、これまた手がかからない利用者様。背中を流すだけ。風呂掃除で少々汗。

③居室清掃・リネン交換、、、暑がりの利用者様。窓全開で作業して普通に汗。

④居室清掃・リネン交換、、、普通の利用者様。窓半開で作業して普通に汗。

⑤居室清掃・リネン交換、、、車椅子の利用者様。居室の外で勝手に歩く練習してて冷や汗。車椅子に乗せて居室に戻し、窓開けるの忘れて作業して大汗。

⑥居室清掃・リネン交換、、、寒がりの利用者様。窓閉めて作業して大汗。

よって・・・汗臭っ!!!

帰宅後早々に風呂入りました(*_*;

明日は朝から晩まで入浴介助です。。。どんだけ汗臭くなるんだか(ーー;)

自分も風呂入ってからじゃないと帰れませんがな・・・


そんな訳で手抜きブログ巡回してます(^_^;)

あと15分で寝る予定ですから。。。幼稚園児より早く寝るってが(-_-)ニヤリ


チョコ焼いたら溶けるんじゃ???
チョコまで焼いた?

ビーズ、、、


本物

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 16

コメント 6

下総弾正くま

…でも、「手でとけない!」って書いてあるし…(-_-)ニヤリ

最近は汗をかきすぎて背中に塩が…(-_-)ニヤリ

サイドビジネスで製塩業でも…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-28 21:38) 

サンダーソニア

意外と汗かき体質ですか?
by サンダーソニア (2012-06-28 21:53) 

MIKE

「今日」の分読んでても大変そう・・、
「明日」の想像してもミケはノボせ倒れそうす
by MIKE (2012-06-29 09:49) 

トックリヤシ

お仕事に精出して・・・、いい汗ですよ~^^
by トックリヤシ (2012-06-29 10:43) 

myu

お仕事大変そうですね~^^
暑くなってきたから体調とか気を付けてね。
by myu (2012-06-29 13:53) 

chima

LADY NAVIGATIONのPV
私が持ってたやつとビミョーに違います
眼福♪ありがとうございました
by chima (2012-06-30 23:54) 

連日何も常に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。