SSブログ

常に [介護]

重要人物が退職し

求人アレするも

なかなか希望通りの人材が集まらず、

一回クビにしたパートのオ◯ちゃんをまた採用したという噂が・・・

あ、

ズル休みオバちゃんじゃないですよ^^;

過去、

あまりにもテンションが高過ぎてクビになったオ◯ちゃんが・・・

って、どんだけテンション高いんだか^^;

人手が足りない現実が目の前にあり、

もう、、、贅沢言ってる場合じゃないみたいですにゃ。


小室さまがミク使うと・・・さすがっちゃあさすがです^^


本物♪


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 16

コメント 7

DEBDYLAN

他の問題よりはテンション高い方がイイかなと。
僕もどちらかというと高めなんでw
ともかく人不足解消するといいですね^^。

by DEBDYLAN (2012-06-29 23:09) 

下総弾正くま

テンション高すぎのオバチャン…笑い声がパ〇子とか(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-06-29 23:47) 

ちょいのり

しょっちゅう休まれる方よりは・・・この際しょうがない・・・のかなあ?
でも居ると居ないじゃ大違いだし^^;

ミクさんは高音が得意そうだし、華原ともみもよさげですね^^
by ちょいのり (2012-06-30 00:57) 

MIKE

それにしても大変ですね・・
高い - どれ位なんだろ?・・
by MIKE (2012-06-30 07:24) 

サンダーソニア

ハイリスクじゃないんならw
でもドキドキしますね。
by サンダーソニア (2012-06-30 08:25) 

トックリヤシ

どんなオバちゃんなのかな~、報告お願いします^^;
by トックリヤシ (2012-06-30 09:40) 

chima

ズルおばかと、どきどきしました
でもどんなにテンション高いのか気になる

by chima (2012-06-30 23:56) 

入浴介助じゃないのにいろいろと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。