SSブログ

拍子抜け [介護]

七夕飾り、、、

昨日の夜アレしました。。。

が、、、

しょ、しょぼい。。。

これが、夜中にほっかむりして盗りに、いや、穫りに行ったやつ?

あまりにもアレで、

写真撮り忘れましたわ^^;

今日は夜勤でこれから出勤なので、

忘れなければアレします。

しょぼ過ぎるから素通りするかも(-_-)ニヤリ

とある美人イラストレーターブロガーさんのとこで見かけたチョコレート
2012070613500000.jpg

うん。。。40箱いけます(-_-)ニヤリ

本物と同じ歌い方しとる^^;素晴らしい♪


打ち込み技術の問題ですにゃ♪

本物・・・歌は知ってますが、マクロスは知らないにゃ^^

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 9

サンダーソニア

コメ とんだー ><;

美人をつけてくれたうえに イラストブロガー~ww

笹がしょぼいほうが 飾りが引き立ちます。

年長者の年齢の数だけ 折りヅルをつけるところもあるそうですが
年長者さんばっかりですねww
by サンダーソニア (2012-07-06 15:43) 

旅爺さん

機械でも本当に似た様に歌ってますね。進化したな~!”
爺も今夜はアレしようかな~♪
by 旅爺さん (2012-07-06 16:41) 

トックリヤシ

ティッシュでもいっぱいぶらさげたら~!、雪みたいになちゃうか~(>_<;)

by トックリヤシ (2012-07-06 18:52) 

ぴーすけ君

マクロスは英語でなら見たけど、日本語で見たことはないな。
by ぴーすけ君 (2012-07-06 19:38) 

下総弾正くま

(・O・)あ~ん…(-_-)ニヤリ

『彼女下さい』って短冊をひそかにつけておいて頂けると嬉しいです(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-06 21:50) 

ハードロック芸人

僕は、マクロスっていったら、男の声で「マークロス」です。
ほんのり、博美森口な感じがして、うれしいです。
by ハードロック芸人 (2012-07-06 23:43) 

心如

 私の勤務先は昨日が七夕まつりでした。二本の笹を用意していましたが、やっぱり小さいやつだったような… あまり大きな笹だと、飾りも沢山要るので、小さい笹のほうが飾り付けは楽かも。、、
by 心如 (2012-07-07 06:08) 

chima

七夕短冊書かなかったなぁ…
あっという間に日々が過ぎていきます
by chima (2012-07-08 09:47) 

ちょいのり

飯島真理さんが好きだったので(当時は名前も分かってませんでしたが^^;
今回はボーカロイドよりも本物に軍配あげておきます^^

by ちょいのり (2012-07-08 13:19) 

遅B侵入者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。