SSブログ

遅B [介護]

今日は遅番B(11時〜20時)でした。

ちなみに遅番Aは10時〜19時・・・たいして変わらん^^;

若干残業アレしたりすると

あっとゆーまに21時に。

そんな訳で

もうこんな時間にゃ〜

明日は夜勤で出勤が遅いから

今日は遅くまでアレしてもいいのですが、、、

何しろ眠いわ・・・

風呂入って洗濯して

ちょっとブログ巡回して寝ます^^;

アイス食わないと♪
papico

国歌も・・・


いいのかしら^^;

原曲です・・・意味知らずに歌ってましたわ^^;



こんな人も



nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 12

コメント 5

下総弾正くま

自分も今日はお付き合いでゴルフ(打ちっぱなしですが…)に行ってきたんでこの時間に巡回中…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-05 23:52) 

ちょいのり

オツカレサマでした^^
風呂の前にう〇こもしとかないといけませんね!

by ちょいのり (2012-07-05 23:55) 

サンダーソニア

BもAも同じになるマジック!
by サンダーソニア (2012-07-06 08:42) 

DEBDYLAN

サッカーの代表戦のとき、誰が国家歌うか気になったりします^^。

by DEBDYLAN (2012-07-07 22:04) 

chima

今は学校で君が代を歌わされるので、
子供に教えるのにガックンやミクちゃんを聴かせてます
ガックン伸ばし過ぎと笑われてます
by chima (2012-07-08 09:45) 

自分で自分が拍子抜け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。