SSブログ

南国 [介護人の休日]

には行けないので、、、

こんな花を買いました♪
P7063116.JPG


しぼんで
P7073119.JPG

このまま落ちるんですね。。。

南国ではこんな花が道ばたに咲いてるとか?

移住・・・しますか♪

こんなの歌わせっちゃって^^;


本物^^;


この程度で発禁になった時代が。。。




nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 14

コメント 8

DEBDYLAN

南国暮らし、憧れちゃうなぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-07-08 22:00) 

下総弾正くま

マカオって南国だっけ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-08 22:06) 

サンダーソニア

マカオは結構 暑いです。横でスミマセン。
by サンダーソニア (2012-07-08 23:32) 

chima

田舎では庭によく植えてありました
観光客が来て勝手に摘んで頭にさして写真撮ったりして…
南国はいいですよ~
by chima (2012-07-08 23:39) 

トックリヤシ

あはは、こんな歌あったんだ~、始めて聞きました~(x_<;)
by トックリヤシ (2012-07-09 09:15) 

ちょいのり

ナツイ歌ですね~^^

それにしてもミク嬢はどんな歌でも歌わされちゃうんだから・・・たまにかわいそうに思ったりw

by ちょいのり (2012-07-09 09:50) 

MIKE

生けて飾る花で、居住空間の雰囲気が
かなり変わったりしますよネ - ミケも
見習うか・・ 
 金太 - ありましたありました・・

by MIKE (2012-07-09 10:52) 

ぴーすけ君

南国に逃避行したのかと思っちゃったww
by ぴーすけ君 (2012-07-09 12:09) 

侵入者汗も出ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。