SSブログ

真夏 [介護]

今日は夜勤でこれから出勤につき

犬散歩は一番暑い時間に・・・


真夏日で肉球も焦げそうですが、、、

陽が沈むまで待ってられぬ!

14時に散歩行って来ました^^;
2012071014160000.jpg


日傘、、、要りますわね^^;

もしくは、

顔が全部隠れるサンバイザー(最近見かけませんね)

ちょっとの時間だったのに

腕がひりひりしてますわ・・・

日焼け止めクリームも買わなきゃ^^

夏のお嬢さん〜♪


本物^^



nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 20

コメント 10

サンダーソニア

花を撮りに行きましたが
すぐ帰宅しました。あついもん。
by サンダーソニア (2012-07-10 16:28) 

myu

梅雨は明けてませんが
もう夏ですよね~暑いです^^;
by myu (2012-07-10 17:09) 

トックリヤシ

日ごろの鍛錬が足りませんナ~。
一度石垣の日差しを体験してみてくださ~い!(^^;

by トックリヤシ (2012-07-10 20:10) 

ちょいのり

うはー!めっちゃムチムチ^^
でも子供の頃は好きだったんですよ~^^
ナッキーはつむじ風だったかな?全然意味わからないのに郁恵ちゃんのドラマ見てました(見てたって親が言ってたw)

by ちょいのり (2012-07-10 20:30) 

下総弾正くま

日焼けよりも水分補給が…500ミリペットじゃ全然足りないです(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-10 21:27) 

haku

炎天下の散歩と夜勤、ホントお疲れ様です~
by haku (2012-07-10 21:32) 

chima

サンバイザー姉に押し付けられて家にあります
使わないけど渡されるときに絶対使うから!と言われてるので
使うかもしれないと思って捨てられません
by chima (2012-07-11 00:04) 

心如

今日は、夜勤明けです。午後から雨が降り始め、肌寒いくらいです。なかなか、夏本番とはいかないようです。
by 心如 (2012-07-11 13:05) 

ginchanx_5150

熱中症には十分気をつけて下さいね♪
by ginchanx_5150 (2012-07-12 19:53) 

DEBDYLAN

nice! バディ^^。

by DEBDYLAN (2012-07-14 00:11) 

汗も出ない寝ない明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。