SSブログ

南国ぬこ [介護]

今日は夜勤です・・・





夕方からの出勤なので

遅い時間まで寝ててもいいかと思ってたのですが、

朝っぱらから隣の公園の草刈り機の爆音で目が覚め

車検が終わったとクルマ屋さんから連絡がありクルマを引き取りに行き

帰って来て暑い中犬の散歩行き

猫と遊び、、、

お?

ハイビスカスの2個めの花が咲いてました♪

・・・これは、、、ぬこ草じゃないです^^;
ぬこ草の花にゃ!


ファイナルファンタジー?


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 18

コメント 7

心如

夜勤ですか、寝ていないと疲れが出そうです。お気をつけて ^^;
by 心如 (2012-07-14 20:10) 

トックリヤシ

ねこ草なのかぬこ草なのか、分からなくなっちゃった~(>_<;)

by トックリヤシ (2012-07-14 20:17) 

MIKE

寝とこうや、云う時に行事が
何やかんや降ってくるコトって
ありますよね。
by MIKE (2012-07-15 08:00) 

ginchanx_5150

体調管理が大変でしょうね、、
夏かぜには気をつけて下さいね^^/
by ginchanx_5150 (2012-07-15 08:04) 

ちょいのり

自分はこれからずっと午後勤務でーす^^

by ちょいのり (2012-07-15 08:12) 

DEBDYLAN

ハイビスカス狙われてますね^^;
夜更かしだけど夜勤だと眠くなりそうw

by DEBDYLAN (2012-07-15 22:21) 

美美

れんさまビューティフル~♪
ナイスショットですね^^
by 美美 (2012-07-16 23:26) 

煎餅焼きました仮眠のつもりが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。