SSブログ

仮眠のつもりが [介護]

今回の夜勤は寝る人と一緒だったので・・・

(↑ ↑ ↑ 一緒に寝る人ではないです^^)

3時から1時間半程仮眠しました。

10時に任務完了し、帰宅!

散歩して

風呂入って

洗濯して

昼ご飯アレして

ちょっと横になって仮眠・・・

仮眠って、、、短時間の睡眠のことらしいですね。。。

13時半〜20時半じゃ・・・マジ寝だわ(-_-)ニヤリ

でも、、、

これから普通に寝ると思います^^;


こんだけ寝れば十分でしょ^^;


ウクレレだけで歌わせるのもアリですね♪

本物♪



nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 18

コメント 10

DEBDYLAN

僕もいくらでも寝れます^^;

by DEBDYLAN (2012-07-16 00:18) 

下総弾正くま

仮眠のつもりでマジ寝するとちょっと損した気分に…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-16 00:42) 

ちょいのり

すんません^^;
今回の職場だとオイラたっぷり寝れます。
ほんとすんませんw

by ちょいのり (2012-07-16 01:59) 

旅爺さん

爺は早い時は夜の7時半に酔っぱらって寝ちゃいます。
普通は9時寝で朝の4時起きです。
by 旅爺さん (2012-07-16 06:01) 

心如

夜勤明けの日は、リズムが狂いやすいので、家でのんびりしています。
by 心如 (2012-07-16 06:14) 

ginchanx_5150

最近は睡眠時間が短くなりました^^;
じじいになったのかな〜??
by ginchanx_5150 (2012-07-16 09:13) 

トックリヤシ

この歳になると、リズムが狂うと眠れなくなっちゃうのよね~(v_v;)
by トックリヤシ (2012-07-16 09:21) 

MIKE

そちらは暑いでしょう - タップリ
眠らなきゃ。
青森県はダバ降りですワワワワ・・
by MIKE (2012-07-16 22:02) 

美美

疲れが溜まると仮眠もマジ寝になりがちですわ^^;
by 美美 (2012-07-16 23:29) 

kimiko

夜勤のふたりが同時に寝ちゃったらダメじゃ~ん!ww


by kimiko (2012-07-18 06:58) 

南国ぬこ帰ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。