SSブログ

寝不足かも [介護]

今日は早番でした・・・







昨夜は早番の前日なので早く寝ようと思い

早い時間に犬の散歩しようと思ってたのに

暑いよ!

早いよ!

まだ出ねえよ!

と、拒否・・・

はいはい。。。

じゃあ、5時起きだけど4時半起きして行くかと

23時頃寝た

1時半頃、

「起きろー!散歩行くにゃ!」と騒ぎ声が^^;

行って来ましたよ。。

散歩から帰ると2時過ぎ。。

すぐ横になったのですが、、、眠れん!

そんな訳で

寝不足です・・・

今日は全然巡回出来ませんでしょう^^;

こんな歌でしたっけが???



うーん。。。ロボットは知ってますが。。。歌知らんかった^^;

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 13

コメント 7

DEBDYLAN

お疲れさまです。
あぢくて寝苦しいですね(>_<)
僕も寝不足です。
まぁだらだら飲んで起きてるんで自業自得だけど^^;
今夜は早寝するつもり。

by DEBDYLAN (2012-07-27 22:18) 

土芽

散歩ー!騒いだのはどっちですかにゃ?
どちらも一緒に散歩行くのかわん?

by 土芽 (2012-07-27 22:57) 

美美

コロン様は出したいときはちゃんとお願いするんですね。
吟さま大変ですね。
ご苦労様です^^
by 美美 (2012-07-27 23:55) 

ハードロック芸人

ゲッター知ってます。アニメタルがカバーしたので、歌から入って、テレビゲームでゲッターを知りました。私は、何となく斜めに構えてる正確なので、ゲッター2号の人が好きです。ルパンみてると、次元が好きなのに近いです。
by ハードロック芸人 (2012-07-28 03:12) 

MIKE

暑いときの寝不足は辛い、
勤務を無事に切り抜けて
下さい。
by MIKE (2012-07-28 07:36) 

トックリヤシ

コロン様、お腹こわしてたんじゃない?。。。
by トックリヤシ (2012-07-28 09:06) 

ginchanx_5150

タンクの太ったおにいちゃん、こんな感じだったんですね〜。
懐かしい♪
ゲッターロボ大好きでしたが、色々忘れてるな〜。
by ginchanx_5150 (2012-07-28 10:41) 

猛暑日土日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。