SSブログ

土日 [介護]

そーいえば土日なのね・・・







今日は夜勤なので、

昼近くにスーパー行ったら

結構人がいて、

平日なのになんだか暇な奴が多いにゃと・・・

あ、今日は土曜日か!

土日夜勤は久しぶりにゃ〜

先月まで土日夜勤専属のパート男子がいたから

土日夜勤はほとんどなかったのですが

学業が忙しくなったとの事で辞めちゃったから

今後増える事でしょう・・・

さて、

暑いけど太郎は来るかしら^^


これは、マイナーなので知らんでしょうねえ。。。


人気は今ひとつだったようです^^;


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

コメント 10

ぴーすけ君

今日は暑いですね~。
練乳いっぱぁ~~いのカキ氷が食べたくなります。
by ぴーすけ君 (2012-07-28 16:23) 

下総弾正くま

お子ちゃまは夏休みですからねぇ…(-_-)ニヤリ

大人にも夏休みが欲しい…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-07-28 20:22) 

トックリヤシ

太郎とお友達になれるチャンスが増えるのかな?

by トックリヤシ (2012-07-28 20:48) 

chima

今は夜勤中ですかね
夜でも暑いですね
がんばってください
by chima (2012-07-29 02:21) 

心如

土日夜勤専門のパートですか… そういう方がいると嬉しいですね。
私は、今日から日・月夜勤に入る予定です。火曜日が公休なので、どう過ごすか考え中です^^;
by 心如 (2012-07-29 06:16) 

MIKE

昨晩は当地も熱帯夜:
ヌタヌタ・ベタベタで
寝付けず、朝から眠いですワ・・
by MIKE (2012-07-29 08:00) 

土芽

昨日も今日も暑いです。
暑さに土日は関係ないようです。
by 土芽 (2012-07-29 08:02) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
連日猛暑続きのおりに夜勤とは疲れますね。
太郎になったつもりでシュワ~ッチ!”・・・掛け声出して頑張ろう!”

by 旅爺さん (2012-07-29 09:51) 

美美

今日も暑いですね~
夜勤明けましたか。
動画、見たこと無いです。
もしかして東北だけでやっていたとか(笑)
↑↑シュワ~ッチ!の太朗じゃないと。。。^^;
太朗の夜食はなんだったのかな~
by 美美 (2012-07-29 11:36) 

ginchanx_5150

全然記憶にないヒーローでした、、

by ginchanx_5150 (2012-07-29 12:48) 

寝不足かもおかーニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。