SSブログ

大人の味 [ぬこ]

十年早ええってが?







明け方3時、、、

おかーニャンと太郎が来た♪

さっそく、用意しておいた「いかそーめん」を献上したら、

おかーニャン、太郎を制止!
ぬこ


いかそーめんにまっしぐら^^;
ぬこ


え?

ぬこは親優先なの???


おかーニャン、満足して、、、

太郎置いて帰りましたとさ^^;
置き去り太郎^^;.jpg
太「ぼ、僕のは・・・」


この変身セット持ってたのですが・・・



どんなストーリーだったのか、、、全く記憶に無いんですけど。。。


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 17

コメント 4

DEBDYLAN

いかそーめん隠し持ってるなんて豪華じゃないっすか!!

次は酒もあげちゃってくださいw
コレぞ大人の愉しみ^^。

by DEBDYLAN (2012-08-03 23:39) 

myu

おかーニャン・・・子供にはまだ早いってか^^;
猫といえば たしか今日4日は・・・
by myu (2012-08-04 05:20) 

トックリヤシ

おかーニャンは本当に太郎の親なの・・・?
by トックリヤシ (2012-08-04 09:22) 

下総弾正くま

継子いじめかと…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-04 10:23) 

間男?ツナ大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。