SSブログ

間男? [ぬこ]

今日は夜勤ですにゃ〜






昨日の昼休み

事務所から帰って来たらぬこ発見!

太郎〜って呼んでも

ジョニー〜って呼んでも

おかーニャン〜って呼んでも

反応なし・・・

近づいてみたら
誰にゃ

あら?

おとーニャン???

いや、おかーニャンの間男^^
           ↑
          死語じゃないのね^^;

昨日は夜勤じゃなかったから

ぬこに与えるモノを持ってなかったので・・・

今日来れば良かったのにねえ(-_-)ニヤリ

ぬこ科のヒーロー?



nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 22

コメント 9

美美

わお~
ライオン丸は知っているなり~^^v
by 美美 (2012-08-02 15:53) 

サンダーソニア

スリムなハンサムさんですね。いえ 貴方のことではなく
猫ちゃんのことです。
by サンダーソニア (2012-08-02 16:12) 

ginchanx_5150

ちょっと、怖い猫さんですね〜。
by ginchanx_5150 (2012-08-02 19:01) 

下総弾正くま

僕は清純派なので間男の意味がわかりません(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-02 19:53) 

DEBDYLAN

BACK DOOR MANはBLUESの常套句ですね♪

by DEBDYLAN (2012-08-03 01:07) 

ちょいのり

中々かっくいい顔つきの間男猫ちゃんですね^^
モテルんだろうなあ・・・
by ちょいのり (2012-08-03 01:47) 

トックリヤシ

また一匹増えたの? そろそろ「ぬこ相姦図」、できるのでは。。。(^^;
by トックリヤシ (2012-08-03 09:56) 

MIKE

どんどん「輪」が拡がっていく感じですネ!
by MIKE (2012-08-03 11:51) 

chima

間男カッコいい~
おかあにゃんの気持ちがわかっちゃうかも
by chima (2012-08-03 14:39) 

南蛮大人の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。