SSブログ

お気に召さにゃい [ぬこ]

これは、、、







普通、好きでしょ?



日付が変わった頃、

太郎が来た。

いつも「いかそーめん」じゃアレかと

チーズたらも用意してみた。

チーズは犬も猫も人間も好きでしょ?

そして、たらは魚!

猫は泣いて喜ぶだろうと・・・

いかそーめんと、チーズたらを差し上げたら
チーズたら.jpg

・・・食わんのかい!

やっぱ、、、イカか。。。

その後無くなってましたが、

すげえリアクションを期待してただけに(どんなリアクションなんだか?)

今後、これは買わないでしょう・・・



このCMは観た事がないです・・・生まれた年にゃ^^;

nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 25

コメント 9

ちょいのり

自分もお店に来る猫ちゃんに、今日は奮発して刺身のくずを与えたら・・・
匂いをくんくんすれど、食べてくれませんでした^^;
意外と生魚とかダメなんですかねえ・・・
by ちょいのり (2012-08-09 01:28) 

pandan

ねこさんにもそれぞれ好みがあるのかな〜
by pandan (2012-08-09 07:13) 

旅爺さん

ニャンコにはマタタビがいいかな?
パプリカコマーシャルは大阪四郎さんですね。
でも・・・コマーシャルは記憶が無いな? 爺が生まれる前のだ!”笑
by 旅爺さん (2012-08-09 07:19) 

下総弾正くま

チーズがダメだったのか、タラがダメだったのか…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-09 07:23) 

サンダーソニア

好き嫌いが多い猫ちゃんですね。w
by サンダーソニア (2012-08-09 07:48) 

chima

昔仲良くしていた外猫は
ピーマンとチーズをよく食べました
by chima (2012-08-09 08:36) 

トックリヤシ

色々な食べ物をもらっているから、より好みするのね。
イカ専門でいきましょう。。。(^w^)

by トックリヤシ (2012-08-09 09:56) 

MIKE

ネコさん達にも
好き嫌いや食わず嫌い とか
あると思うんですワ・・

あのパブリカCMは初見ですワ!!
by MIKE (2012-08-09 18:07) 

haku

最終的にはチーズ食べたんでしょうかね?
このCM、見たことある気がします ^^;
パブリカのおもちゃ、持ってた気がします ^m^
by haku (2012-08-10 06:18) 

ゲリラ豪雨陰なのに陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。