SSブログ

陰なのに陽 [介護人の休日]

忘れてましたw







だいぶ前に

結核検査した結果が

忘れた頃にやってきました。

結果は陰性
結果


・・・どうも、、、陰って、悪いイメージが。。

菌がいなくて良かった〜って、陽気になるから陽性がいいのかと47年間思ってましたからねえ(-_-)ニヤリ

ブログネタ的には

隔離病棟にでも入院しちゃったほうがアレだったかしら^^;

つまらぬ結果ですみません・・・


凄い装備ですわwww

nice!(23)  コメント(15) 

nice! 23

コメント 15

下総弾正くま

エイプリルフールだったらネタ的にいけたのにねぇ…(-_-)ニヤリ

隔離病棟はあの島だと68号棟ですな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-09 21:02) 

DEBDYLAN

いやぁ健康がイチバンっすね。
再検査要請を2年続けて無視してますw
忙しくて行けねーっつーの。

by DEBDYLAN (2012-08-09 21:54) 

トックリヤシ

昔、ツベルクリン反応で、陰性ならいいけど
陽性だったらいやだな~ってことあったけど・・・時代が違う話ね(x_x;)

by トックリヤシ (2012-08-09 21:55) 

ひめ柴

?c(゜.゜*)えーと。。。
結果的には、問題ないって事ですか?
ウチも陰性って悪いイメージしか持ってません!<( ̄- ̄)> エッヘン!
つーか分かりにくいですよね(#゚Д゚)
己の理解力不足を棚に上げて
偉そうに言ってみたりして(*ノノ)キャ
by ひめ柴 (2012-08-10 00:29) 

chima

確かにわかりにくいですよね
円高もわかりにくい~(笑)

マウンテンライオン対応してないんじゃないでしょうか
まだ対応がないのはしょうがないけど
一言くらい注意書きがあってもいいですよね
せっかくダウンロードしていただいたのにすみません
読んでもらいたかったなぁ
ほんとにおもしろいんですよ
by chima (2012-08-10 00:37) 

haku

結核の疑いがあったんですか?!
良かったですね、結核菌ちゃんには陰気なお知らせで ^^;
by haku (2012-08-10 06:14) 

土芽

陰性おめでとうございます!良い意味の陰性なんだから明るく陽気に^^
by 土芽 (2012-08-10 06:41) 

pandan

陰性でいいんですよね〜
by pandan (2012-08-10 07:01) 

美美

隔離病棟で美味いものを食べるのは
ずるいなり~♪
明日から萩の月を食べにちょっくら出かけてきます。
萩の調べは。。。食べたいのになあ^^;
by 美美 (2012-08-10 08:04) 

ぴーすけ君

陰性でよかった、よかった。
隔離されちゃぁ~、ブログ更新がなくなってつまらなくなる(^m^)
by ぴーすけ君 (2012-08-10 09:09) 

MIKE

よかったですワ。
by MIKE (2012-08-10 09:11) 

サンダーソニア

夏は日陰のほうがいいにゃ。
医療関係者は受ける(義務) でしたっけ?
by サンダーソニア (2012-08-10 09:31) 

ちょいのり

いやいや、無事で何よりです(大げさに書いてみましたw
by ちょいのり (2012-08-10 12:15) 

ginchanx_5150

いやいやいやwwww
そんなブログねた、誰も待っていませんよ^^;
陰性でよかったよかった^^/
by ginchanx_5150 (2012-08-10 18:37) 

ハードロック芸人

私は、陰性って書かれてもピンとこないので、「元気です。」とか書いてもらいたいです。
by ハードロック芸人 (2012-08-10 23:00) 

お気に召さにゃい一週間で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。