SSブログ

連休終了 [介護人の休日]

お盆休みじゃないけどお盆にお休み終了・・・






マジで、、、

何もせずに貴重な2連休が終了してしまいました。。。


インスタント焼きそばって

結構面倒ですにゃ。。

生麺なら、

野菜とか炒めて

そのまま麺追加して

できちゃうのに、

インスタントは水入れて麺を煮る作業があるから

野菜とか別のフライパンでアレしなきゃいかんのですよねえ。。。

そんな中、

便利なモノが発売されたと・・・
日清焼そば

ポテチですが・・・^^

とりあえず焼きそば気分に♪

センターはIKZO〜♪



nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 19

コメント 11

ハマコウ

わたしの母もデイサービスでお世話になっています
お盆休み期間も通常どおりで大変助かっております
ありがたいことです
by ハマコウ (2012-08-14 23:38) 

下総弾正くま

カップ焼きそばのお湯を捨てる作業も面倒ですな(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-14 23:52) 

ちょいのり

たまに焼きそばが食べたくなるのですが、
外食の場合、どこのお店に行けばいいのか考えてしまいます^^;

焼きそば屋さんなんてないしなあ・・・

ラーメン屋で焼きそばか、
お好み焼きやで焼きそばか・・・とか^^;

by ちょいのり (2012-08-15 03:09) 

mix80

アレしなくてすむんですか!?
by mix80 (2012-08-15 06:57) 

chima

カップ焼きそばにお野菜入れて食べてるんですね@@
偉すぎです~
by chima (2012-08-15 07:26) 

pandan

フライパンでアレして、
水をアレしないといけないですね〜
by pandan (2012-08-15 07:28) 

トックリヤシ

焼きそばをポテチでごまかすわけ~???
by トックリヤシ (2012-08-15 09:28) 

ponnta1351

大変なお仕事でしょうが、必要とされているお仕事です。
どうぞ、健康に留意して頑張ってください。

私もいつかはお世話になるかも知れない、いつまでも元気では居られませんよね。 亡くなった母の年まであと13年! 生きて行くって大変だ~~!!
by ponnta1351 (2012-08-15 11:19) 

haku

焼きそばチップス、とりあえずお手軽でいいですよね!
by haku (2012-08-15 16:47) 

DEBDYLAN

焼そばの仕上げにビール入れると美味いっすよね^^。

by DEBDYLAN (2012-08-15 21:47) 

花火師

さすがコイケヤって感じですね
by 花火師 (2012-08-15 23:56) 

大根と鶏肉干物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。