SSブログ

大根と鶏肉 [イラストレーター]

お盆にお休みですが、お盆休みじゃないです^^;






実家が近所なら

2日休みがあれば帰省するところですが

なにしろ青森県^^;

っていうわけで、今日明日在宅です。。。

こう暑いと弾きこもりも無理ですし、

涼しいリビングでダラダラと。

昨日のイラストです。
大根と鶏肉


ニワトリさんが大根さんをアレしてるところ、小松菜がわさびをおろしてるところ?
鶏肉と大根の煮物、小松菜のアレ


ニワトリは書き慣れてきましたが、、、小松菜はまだまだアレですにゃ^^;


ボンジョビとも共演してたんですねえ^^;



nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 19

コメント 8

DEBDYLAN

さすがIKUZOっすね♪ ww

by DEBDYLAN (2012-08-13 23:09) 

花火師

なかなか怪しげな感じで・・・ (*´∀`*)
by 花火師 (2012-08-14 00:59) 

pandan

にわとりさん〜かわいい〜
by pandan (2012-08-14 06:45) 

chima

いやいや、小松菜素敵ですよ~!
by chima (2012-08-14 08:22) 

トックリヤシ

小松菜・・・? 頭の体操にもつかえそう・・・(^^;

by トックリヤシ (2012-08-14 08:48) 

下総弾正くま

青森県…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-14 10:52) 

MIKE

トリさん可愛く描けてて
大根抱えてるトコが、何か
おいしいもの出て来そう
な感じ出してますね。
小松菜もタノシソウじゃ
ないですかぁっ!
by MIKE (2012-08-14 11:19) 

ハードロック芸人

さすが、詩人さんを生んだ国のIKUZOさん。ボンジョビと一方的な共演(オダマリ
でもでも、やっぱりゲットワイルだが好きです。(コメントがナイスな援護射撃してるので)

俺ら東京さ行ぐだは、後の世のために、種をまいたんですね。偉大です。

小松菜(笑) あえて言わせていただきます、小松菜へのリスペクトがゼロっす。煮物にくらべるとやっつけ仕事感があるでございます^^
by ハードロック芸人 (2012-08-15 17:41) 

毎日じゃないのよ連休終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。