SSブログ

チャリ [介護]

これから夜勤です〜






試しにチャリで行ってみたら・・・

職場まで10分^^;

電車だと徒歩7分+待ち時間+乗車2分+徒歩7分で

約20分か。。。

チャリのほうが早いのね^^;

でも、こんだけ暑いと

ダラダラ漕いでも汗がダラダラ・・・

せっかくシャワー浴びてもアレですわ。。。

なので、

これからシャワー浴びて出かけます^^

ブログ巡回は夜中にアレします〜

またこれか^^;

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 15

コメント 7

サンダーソニア

真夏の自転車は危険な部分もありますね。
by サンダーソニア (2012-08-17 17:18) 

下総弾正くま

…流〇、冷房ついてましったけ(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-17 23:03) 

pandan

自分も移動はほぼチャリ〜
暑いけど運動にもなりますね。
by pandan (2012-08-18 05:52) 

トックリヤシ

「ダラダラ漕いでも汗がダラダラ・・・」
日本語って・・・アレだね~(*o*)


by トックリヤシ (2012-08-18 09:23) 

美美

お久で~す。
萩の月食べ放題とまではいきませんでしたが、
まだ冷蔵庫に入っています。
萩の調べが食べたいのに。。。^^;
ますますイラストが上手になっていくようですにゃあ。
まだまだ暑い日が続くようなのでご自愛しながら
お仕事がんばってくだはいね(^^)/
by 美美 (2012-08-18 18:51) 

ちょいのり

夏場は避けて涼しくなってきたらチャリ通も良さそうですね^^

by ちょいのり (2012-08-19 01:36) 

DEBDYLAN

信号で止まると汗がだらだら・・・^^;
夏のチャリはキツいっすね。

by DEBDYLAN (2012-08-21 23:58) 

どろどろライさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。