SSブログ

安眠妨害 [介護人の休日]

ひたすら、、、







ようやく、、、待望の休み!

とにかく寝るしかないっ!

月曜日はゴミ出しもないし、

寝れる~!

が、、、

9時頃「ピンポーン♪」

誰よ。。。

「宅急便で~す!」

あ、、、

土曜日の夜、楽〇でコロン様のご飯注文したんだわ(ーー;)

起きたついでに朝パン食って、

再度、15時近くまで寝ましたとさ(-_-)zzz

しばらくはこんな無謀なシフトはねえだろうと思ってたら、

来月普通に6連勤あるわ(*_*;



パンチラじゃなくて、パンテラ(-_-)ニヤリ


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 23

コメント 10

美美

コロン様、れんさま元気かにゃ(●^o^●)
by 美美 (2012-08-28 00:13) 

ちょいのり

自分はN〇Kのおばはんとかに良く邪魔されます^^;

by ちょいのり (2012-08-28 02:10) 

pandan

6連勤〜体調に気をつけて
頑張ってください。
by pandan (2012-08-28 06:53) 

サンダーソニア

かなり深く眠るたちなので 昼寝をどうしてもするときは
安全時間を選びます。
お昼前の配達が多いのです。
by サンダーソニア (2012-08-28 08:40) 

MIKE

あるんですか、来月も?!
by MIKE (2012-08-28 08:43) 

みうさぎ

眠たい~寝ておかねば~てぇ
時間に~訪問~は~迷惑だぁ
最近は~宅配さん~携帯に~掛けて来てから
お邪魔虫してきます~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
6勤つらいなぁ~介護の現場~大変だねっ
若い担い手が~バンバン~欲しい~
吟遊どの~しっかり~寝て~
備えて下さいませ~~~(^^)v

by みうさぎ (2012-08-28 09:29) 

トックリヤシ

こしとら、六連休ダイ!!!
by トックリヤシ (2012-08-28 12:04) 

chima

よくあります~
ってなんで夜勤でもないのに
よくあるんでしょうね
ダメですね
by chima (2012-08-28 21:16) 

花火師

おいら明日から夜勤です (´;ω;`)
by 花火師 (2012-08-28 22:43) 

DEBDYLAN

6連勤ふぁいと~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-08-29 00:09) 

ななぶんのなな水不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。