SSブログ

ななぶんのなな [介護]

終わった・・・・・







ようやく7連勤終了です〜

明日は間違いなく休みです♪

ブログ巡回が超滞ってますにゃ。。。

明日、

起き次第、、、

順次アレする予定ですが・・・メインどーするんだか^^;

こっちがメインになりつつありますにゃ(-_-)ニヤリ

スライム味にゃ=^・ω・^=
猫「こっちはサブだべ?」
吟「んだが!」


まさかのモトリークルー♪


このスンクロは^^;
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 19

コメント 12

ちょいのり

オツカレサマでした^^

by ちょいのり (2012-08-27 00:53) 

chima

お疲れ様でした
スライムおいしかったですか?
by chima (2012-08-27 06:35) 

みうさぎ

お帰り~♡~
待ってるからん~(^^)v

by みうさぎ (2012-08-27 06:53) 

MIKE

よかった、お疲れ様です!!
by MIKE (2012-08-27 08:34) 

トックリヤシ

うん、生きててヨカッタヨカッタ・・・!^^;

by トックリヤシ (2012-08-27 09:13) 

下総弾正くま

お疲れ様です(-_-)ニヤリ

一足先に青森まで行って帰ってきました(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-08-27 12:42) 

なかせ

連勤おつかれさまでした!!
by なかせ (2012-08-27 13:00) 

美美

お疲れ様です。
来る人いれば、去る人もいるから
大変ですね~
でもこういう施設は世に必要だから
がんばってくださいね(^^)/
by 美美 (2012-08-27 16:45) 

旅爺さん

お仕事お疲れ様でした。
「順次アレする予定ですが・・」アレはしたんですか? アレ~~~!”
by 旅爺さん (2012-08-27 19:36) 

haku

終わりましたか~!!
今日はゆっくり休んでる所ですね♪
モトリー... まさかですね ^m^
by haku (2012-08-27 22:13) 

サンダーソニア

スライムガムは酸っぱいらしいですね。
Oクンのおやつです。一つもらおうかなw
by サンダーソニア (2012-08-28 08:41) 

DEBDYLAN

休日の方が疲れたりしません?

by DEBDYLAN (2012-08-29 00:11) 

ななぶんのろく安眠妨害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。