SSブログ

雷三日 [介護]

外に出たら感電しますって^^;







雷三日・・・

今日は二日目、明日で終了ってが?

夜勤明けて

ヤバい雲が見えてたから

猛スピード(時速10キロ位?)で帰宅。

昼飯食って

風呂入ってたら

ピカピカゴロゴロ♪

ヘソ隠せないし^^;

とりあえず、昔のマンガみたいに

絆創膏をバッテンにヘソに貼れば安心にゃ♪


JBと^^



タグ:IKZO JB
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 19

コメント 7

下総弾正くま

感電しないように気をつけないと…などとコメしてるそばから黒い雲が…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-09-04 07:23) 

haku

木更津も夜中、凄い雨と雷でした (><)
by haku (2012-09-04 08:08) 

MIKE

三日も?!! それだと
「落ちる」のほかに「降る」
も相当なんじゃないですか?
用心されて下さい!

by MIKE (2012-09-04 08:47) 

美美

今日も夕方、ゴロゴロ!
雨がポツポツ♪
夜は涼しくなるのかにゃ^^
by 美美 (2012-09-04 19:35) 

旅爺さん

馬鹿だねえ~へそ隠したらチンチンが狙われるじゃないの~・・・笑
by 旅爺さん (2012-09-04 19:52) 

サンダーソニア

蓄電しなくっちゃw
by サンダーソニア (2012-09-04 20:10) 

chima

夜勤明け…
よく寝られましたか?
by chima (2012-09-04 22:16) 

仕事中ビビる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。